空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
時々リアルな夢ってみます……よね?
テスト&部活再開&書くこともなかった為更新停滞…ん~(´-`) 。

さて、今日は午前中は睡魔に負けて寝ちまってましたわ…。
しかも、凄いリアルな夢すら見る始末……終わってるわ。

夢の内容は、φ(#__).。。oOO○○~~~~~~~~~~~
起きて普通に講義を聞いている俺、
左隣に座っていたその日の全く同じ格好の友人が「わかりにくいね」というので、「そうだね。僕もさっぱりわからないと返事。」そのまま、講義を聴いていると、
後ろの方に座っている生徒達がぞろぞろと出て行くではありませんか。
後ろの扉からドンドン出て行く生徒達…しかし講義はそのままつづく…。
右隣に座っていた友達も出て行く準備をしている。
『あぁ、みんな言っていることがわからなくて出て行くんだぁ』と納得する自分。

~すると、後ろで右後ろで「ガタン!!」という音が!~~~
         (ここからは現実)

何がおこったのかよくわからないが椅子から転げ落ち倒れている人。
『あ、出て行こうとして、何かにつまづいて倒れたんだぁ‥‥‥‥。』
今何分……と後ろに掛けてある時計を見て、目線を下にずらすと‥?
と思いながら、そのまま後ろを見ると、ほぼ空席だったはずの席がうまっている………。
『あれ?』???r(・x・。)???

その後、妙にリアルな夢であったことを気が付くのは言わずもがな。
自分でも夢だったことが微妙に実感できないほどリアルでした。

ん~睡魔には勝てないなぁ。最近…(-。ー;)

~独り言~
今日の放課後、友人Fとゲーセンに。
コインがウン百枚あるのを消化したいと言うので、スロットをやることに。
やはり、当たりやすい設定にしてあるゲーセンでは枚数が枚数だけに手頃に当たりがやってくる。
しかし、これが本物だったらどれだけ儲かったんだろうと思いながら、その機械的作業に途中からやや飽きてきたので、どれでもいいからと色々な台をやってみた。
結局、当たりで得た分も含め1時間半ぐらいかかって消化。
どんだけ元があっても最終的には0になる。
…やっぱギャンブルって言うのは、何事も引き際が肝心なんだなぁと感じさせられる結果に。
スポンサーサイト
XML
【2006.06.29.Thu. 23:56】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
05 // 2006.06 // 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2