空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
バンブーブレード
最近ちょいハマりしてる漫画が、
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


先日、部活の後に後輩に、「最近面白いオススメの漫画、何かない?」とちょいオタク系の後輩に聞いた。
すると、「バンブーブレードなんていいですよ。この前、一気に出てるの全部買っちゃいました。」
何たる偶然か……その日の部活への移動中にガンガンの車内広告を見てちょっと気になった漫画の名前だった。
そいでもって、詳しく聞いてみると、剣道の漫画とのこと。
こいつは、僕の彼女が剣道部であることを知っててか‥‥‥?ともちょっと思ったが、それは全く関係なさそうで、漫画自体がスポ魂漫画というわけではないらしく、面白いらしい。
それから、ちょっと経ってから、読む漫画やすることが無くなったし、剣道のことをよくしらなかったし、手に取ってみた。

剣道といえば、高校時代の武道選択授業というのがあって、柔道との2択だった。
個人的には剣道に興味があったし、やってみたいという気になったのだが、剣道担当の先生が尋常でないほど厳しく、筆記の小試験もさせらしいとの噂と、柔道担当の先生が尋常でないほどゆるく楽だとのことで、即決で柔道にしてしまった。
そういうことがあり、剣道選択者はほぼいなく、くじ引きにまで発展し、約40人ぐらいのクラスで約35人が柔道、約5人ほどが剣道だった。

なんて、思い出話はともかく、内容は面白い。
主人公である女子高生タマキの成長しているっていうのが読むにつれて感じられるし、周りも個性的なキャラも結構良い(どれもいいけど、どれかといえばサヤが結構おきに)
どんなのかといわれれば、ほのぼの系。剣道の試合がめちゃカッコいいし、爽快。
剣道のルールも結構よくわかったし。後輩、サンキューだわ。
けっこう良作だと思います。
彼女さんもハマったらしい。出てくる登場人物が実際に同性で存在するとか、似た名前の大会があるらしい。さすが剣道少女である。興奮するレベルが高い。

スポコンマンガというより、手頃にスポーツを感じたいという感じにはオススメですね。とりあえず、1巻読んでみて、世界観が気に入ったら6まで。とりあえず、最初に出てくる練習試合についての話が気になったら3巻まで買ってみたらよいと思います。

今年読み始めた漫画の中では、おおきく振りかぶってに次ぐ良作だわ。

剣道好きになる:★★★★★
 展開の早さ :★★★☆☆
先が気になる度:★★★★☆
  萌 え  :★★★★★
竹刀を振ってみたくなる度:★★★★★(笑)
XML
【2007.10.29.Mon. 20:23】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
秋日和
今日はポカポカ陽気な1日でしたね。
そんな天気とはうってかわって、昨日の疲れのせいなのか、テンションは↓気味でした。
うぇ~、なぜか月曜って疲れて、自分じゃないなぁ。

昨夜、彼女さんがお誕生日であるご友人にプレゼントを作成したとのことで、写メする前にラッピングしちゃったからと題して「世界で1つだけのティッシュ」とやらを、昼休みに直に拝ませてもらいました。
想像してたのとはちょっと違ってたけど、華やかというか、何と言うか、す、凄い‥‥‥‥。あまりの凄さに言葉を失ってしまった。
うん。きっと嬉しいはずだ。うん。僕だってあれ貰ったら……うん…。これからの季節、軽く風邪引いたりするだろうし、なにかと使う事もあるだろうし、きっと嬉しい…はず。でも、嬉しすぎて使えない(泣)。
ただのティッシュ箱であったであろうそれは、写真のコピーが貼付けられていて、とても華やかで、ゴールデンレトリバーが何匹も貼付けられていて、犬好き(特に大型&ゴールデン好き)にはたまらないはずである。

まぁ、今日あったのはこれぐらい。あとは、テンション低めで授業を受け流した。
途中からちらっと見たら髪おろして、久々にポンパドールにしてたけど、可愛かったと思ったのは内緒だ!(苦笑)
XML
【2007.10.29.Mon. 18:49】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雨+台風=寒<暖=感謝の言葉
今日は、我が校の文化祭ほんのちょっとだけ顔を出しました(苦笑)。
昼過ぎに到着したのですが、その目的は1時ぐらいには片付けるという話だった彼女さんの華道の作品を見に行きました。
これまでの作品を写メで見た事はあったし、今回だって写メを送ってもらえば見る事は出来るけど、やっぱそういうものじゃないだろってことで。見れるときは見ないとね。

到着すると、雨のせいか、本来こんなものなのかとわりかし閑散としている…。校舎内を歩いている人だって、何度か見た事がある学部の身内ばっかだったし‥‥。
姫の言葉を記憶しておいてよかったぁと思いながら、展示場所に行くと、そこにありました。
華

いくつか展示されていたけど、お世辞抜きで一番これが気に入った。彼女らしさが出てますなぁ。
着いてから姫に「ここはどこだ?」って作品を写メ。
数分後、憂鬱な顔した姫が登場。
「雨なのによく来たね、暇人なんだね…。」って、オイッΣ(-o-)(苦笑)。「私なら来ないよ‥‥‥」。
ここ最近の疲れ、この後に夜は部活のOBの結婚式に出ることになっている上に、この天気、で片付けにわざわざ来るなどなど……melancholy気分になるのは必須条件が軒並みオールスターのような豪華さで集まっていたのだから、仕様がない。
1人ぼっちにさせなかったってことで救いになったかなぁと思えばいいわけで…なんて(苦笑)。
2人で取り留めの無いような会話をして時間をつぶしていたのですが、結局、姫の探していた先生は姿を見せず置き手紙をして帰ることになりました。

でも、学校で2人きりでまったり話す事がそうないから、普通に考えれば普通の事なんだけどちょっと、今までに無かった普通のことすぎてちょっと不思議な気分だったわけで。
それに別れ際に「今日はありがと」って言ってくれるだけで、今日の充実感は計り知れないわけで。

いい気分になって、帰りがけに漫画を買って帰った。
そんな雨の日の午後だった。
あ、1年が出るカラオケ大会どうなったんだろぉ‥‥まっいいか(笑)。

「独り言」
秋だしハロウィンも近づいたので、CP版はハロウィン仕様にしてみました。
所々、デザインが崩れている場所もありますが、お化け達のいたずらってことで31日までの、我慢で(苦笑)。
XML
【2007.10.27.Sat. 20:46】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
秋です。学校は文化祭です。
と、いうわけで今日は授業&部活はないし、明日の部活も無く、明後日の練習試合まで、とりあえずは久々のノースケジュール。

久々に目覚まし時計いらずの朝で、ぐっすり気にせず寝ました。
気持ちよかったぁ。
文化祭に行こうかなぁって思ったけど、芸能人が来る時間に起きたし、1年生が出るカラオケ大会は明日だし、今日はまぁ良いかぁと、久々に1日家でゆっくりしよぉ~っって感じで、引きこもることに決めました(苦笑)。
明日は行けたら行こうかなぁと思ったり、思わなかったり‥‥。


さて、話は変わって、
外は寒くなってきました、もう冬の陰がちらほら見える完全な秋ですね。
そう、秋です。
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、睡眠の秋(?)と、人それぞれ自分の秋があると思います。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は、部活のおかげで運動や食欲といったところでしょうか。
でも、どうして秋にはこんなに「~の秋」といった感じで形容されることが多いのでしょうか?ときどき疑問になります。

暖かい時期から寒い時期に移り変わることによって起こる急な心の移り変わりの負担を、何か自分の好きなことで忘れさせようとするためなのかもしれません。

夏、楽しんだ記憶から中々抜け出せず、再び始まった生活にうんざりしたり、春と違っていきなりフルスロットルですから、体も心もついていくのがやっとな状況です。
学生にとっては夏から秋は、冬から春と違った環境の移り変わりの時期になります。
特に運動部になると、夏に先輩方が引退し、幹部が交代します。
部活によって違いますが、急に偉い立場になってしまったり、プレッシャーのかかる立場になってしまったりする。そんな中で、自分の立場について迷走してしまったり、思い通りの結果が出なかったり、そんな悩んでしまう季節でもあると思います。
そんな時に、この季節は寒すぎます。
そんな気持ちを、好きなことやってリラックスしようと思った末の鬱解決法なのかもしれませんね。

そんな悩みを持ったときは、1人で抱え込まずに、自分の気の許せる人や好きな人に打ち明けたり、一緒に楽しんだりしたりしたいもの。それに相手がそうだったりしたら、ちゃんと受け止めてあげたいですし、そこを引き離されて一人で抱え込まれてるほうが、こちらとしても辛く感じたりします。そんな時ぐらい、我慢せずに、気丈に振る舞うのではなく、弱い部分を見せても良いのではないかと思います。
だって、秋は楽しめる季節です。そんな時に暗いのは夜の空だけで十分です。一緒になって、暗い空に輝く星があることを発見できる余裕が作れたら最高ですね。
と、これは今の僕が思う疑問の答えであって、数日後には変わったりすると思います。その時々によって答えが変わると思います。そんな観照に浸る季節なのかも知れません。

人それぞれの秋があります。
もうすぐ、都会の木々も色づく季節になってきます。
ちょっとした紅葉狩りなんてのも良いかもしれませんね。
一緒に楽しむ、そんな友達や相手が出来ているのが、出会いの春とは違った秋のよい所なのかもしれません。


[独り言って今回はわけではない]
つい先日、そろそろかなぁと思ってはいたのですが‥‥‥
気がついたら、ブログのカウンターが2万を越えてました。
おっかなびっくりです。
中には、(大半が?(苦笑))勘違いだったり、予期せず踏み込んでしまった人もいるでしょし、通ってくれている方もいらっしゃるのかもしれませんし、嬉しい限りです。
多くの方に見ていただいたことには変わりはないわけでして。

訪問していただいて、ありがとうございます。
これからも頑張って続けていこうと思っている所存です。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。
             2007年10月26日   筆者&管理:晴
XML
【2007.10.26.Fri. 15:56】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
GETしました!キューステア
20071024011814

この「キューステア」。発売当初は欲しい!って思っていながらもなんだかんだ買う機会もなかったのですが、学校で一緒に遊んでる友達らと話で盛り上がって、友達が先に買って遊んでみて、買っちゃいました(笑)。

千円ちょっとでチョロQサイズのこの精巧さはいいですね。
友達のを借りて遊んでる時に、そんな僕を相棒はおこちゃまなんて言われちゃいましたが(笑)男は童心を忘れちゃいけないん生き物なんだよ~何て強がって思ってみたりする(笑)。

明日持ってこう~っと!(笑)

Qステア QSS07 スカイライン GT-R R32スターターセット (A/B) Qステア QSS07 スカイライン GT-R R32スターターセット (A/B)
(2006/10/28)
タカラトミー
この商品の詳細を見る

XML
【2007.10.23.Tue. 23:18】 見つけた面白いもの // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ヤンデレ‥‥‥?
今日、放課後に男友達らと話している。
最近の萌え属性って何?って一回り違うおっちゃん同級生に聞く。
すると、「ヤンデレ」という回答が返ってきた。
そのおっちゃんによると、最近密かに知る人は知る属性らしい。
僕の相棒くんはツンデレに属しかけてることもあって、ツンデレのことならよく知っているが、ヤンデレは聞いたことが無い。
そのオッチャンの説明を聞いて、身の毛がよだつ属性であることがわかり、より詳しく知るために帰ってきて改めてウィキってみた。
恋愛感情の行き過ぎから、相手やその周囲の人を殺してしまったり、自殺してしまったりするらしい。
詳しいことは「こちらでヤンデレを参照」。
奥が深いなぁ。そういった作品を見たことが無いので、それに対して萌えを感じるかはわからないが、おそらく実際にはご遠慮したいところである。
ある夏の日にくらったツンデレ姫の裏拳(その時の状況から照れ隠しと思える)でいっぱいいっぱいである。

ちなみにウィキのリンクに「ヤンデレ度チェック」というのと、「ヤンデレ依存度チェック」というのがあったのでやってみた。

ヤンデレ度チェックでは、
36点で、総評で僕はヤンデレではないことがわかった。まぁ当たり前である。
相応しいヤンデレは「好きな人を監禁。」だそうだ。
とりあえず、ウィキペディアで読んだヤンデレでは、監禁レベルではヤンデレとは言えないことがわかる。

ヤンデレ依存度チェックは、
やってる途中で、これはヤンデレが好きな人がドンぐらいすきなのかチェックするかのチェックなんだな‥とわかり、途中からどうでもいい気分になったもののやってみた。
38点。あなたのヤンデレが好きかどうかは微妙です。とのこと。
結論から言うと、ウィキペディアでヤンデレ項目を読んだ後なので、試験をしている気分になった。

まぁ、人それぞれ好きな対象というものは様々なもので、どんなのに萌えるかはやっぱり人それぞれ。
知らないことを知っておくのも、いいのかもしれないですね。
XML
【2007.10.22.Mon. 22:45】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
結構楽しめた!
先日、テレビの広告によって「こ、これは‥」っとビビッときて、ついつい買ってしまったのが、このソフト。
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
Nintendo DS (2007/10/11)
テクモ
この商品の詳細を見る


ファミ通では素通りしていたのですが、テレビ広告の罠にまんまとはまって、ある種の衝動買いだったのですが、値段も安かったし、結構楽しめました。絵が逆転裁判ぽかったのもプラス要因。
推理ゲームではあるのですが、間違えても、プレイヤーに対するデメリットが無く、どんな人にも楽しめるという感じでした。
途中、途中で推理という形はありましたが、ちゃんとプレイしていればわかる内容で、それまでのストーリーのまとめるという意味のほうが強かった気がします。
ミスをしても、ゲームオーバーというような要素はなかったので、どちらかと言えば、サスペンスドラマを見る、推理小説を読むという感じに近かったですね。
それでも、おまけ要素としての、推理クイズがストーリーと別に用意されていたのは、結構良かった。値段も普通のDSソフトよりも安かったし、結構楽しめたし、買って損は無かったですね。ボリュームも値段にしてみれば、手頃。
サスペンスとか、推理小説、ドラマ、その手のものが好きな人にはお勧めです。しかし、ゲームオバーは無いためにゲームとしての駆け引きみたいのは無いので、読むことが中心になり単調になるのは残念。本編のテンポが悪くなるかもしれないけど、もっと本編の中に、別途についてる推理クイズみたいのがちりばめられていた方がゲームという考え方にしたらもっといいものになったと思う。

「一言」
録画しておいた「ガリレオ」を昨日、部活から帰ってきてから鑑賞。やば、ハマった。その話題はまた後日。
XML
【2007.10.20.Sat. 23:55】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ムーミンパパとおやつを
20071018221025
今日は時間割的に2時ぐらいで終りました。

彼女さんが、巨人ファンだという妹さんの友達へのプレゼントを頼まれたそうで、一緒に東京ドームへ。
久々に東京ドームのグッツショップに行ったわ。
僕が異常に熱をあげてたときとは違って、ストラップやらの種類がかなり多くて、ちとビックリ!
頼まれてたジャビットの人形と文具を買った彼女さんと、その後は彼女さんの部活が始るまで、ラクーアにある、ムーミンのお店でお茶。とは言っても、店前の看板のハニートーストに一目ぼれして、結果おやつみたいな感じに(笑)。

通されたテーブルは4人用だったのですが、すでにムーミンパパさんが座っており、相席に(笑)。テーブルに口を乗っけて終始だんまりでした。疲れてたんだろう(笑)。

ハニートーストは、めちゃ美味しかった。でも、昼の後にしては結構なボリューム…。彼女さんはフレンチトーストを頼んでました。これも美味しかったo(^o^)o。

キノコ帽子の店員さんが水をついでくれる度に「ごゆっくり」と言ってくれるので、お言葉に甘えてそのまま時間までゆっくりしてました。

その後、学校に戻ってきて別れ、帰宅。
で、帰ってから床屋でうっとうしかった髪を切りました。そんなに短くはしてないけど、やっぱサッパリ!
XML
【2007.10.18.Thu. 22:10】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
疲れがたまってる気がするのは気のせい?
火曜から音信不通になっていたのは、書くことが無かったわけではなく、ただ単に書く時間が無かったからであることを前もって言っておきたい。しかし、それは建前であり、ちょっとしたことでも時間的に書けなかったのかなぁって思ってみたりするのは、後悔というよりも残念な気持ちなのが大きい。
とはいえ、後になって後悔の念で思い立っても、タイムマシンがあるわけでもなく、情報統合思念体によって修正する力も持ち合わせていないので、割り切るしか無い。

今を生きている。
だからこそ、失敗もするし、成功もする。
どっちが良かったのかは、やっぱり未来になってみないとわからないし、その未来の自分が行動して、やっぱり成功したり、失敗したりする。
同じ失敗を繰り返さないことは重要で、そのために過去を振り返ることはやっぱ重要なのだが、振り返ってばかりいると前から来たものにぶつかってしまうことも注意しなければならない。
だからこそ、ちょっと振り返ったら、それを修正できるように切り替えて前を向かなければならないのである。


気持ちが落ち込んだ時、そこから復帰できるのかはとても重要な課題である。
そのまま落ち込んだまま、這い上がれない人もいる。
かと思えば、落ち込むことをしらない人もいる。
でも、落ち込んだ時、救いの手があるか無いかで大きく違うと思う。
這い上がれない人は、救いの手が無いのかもしれない。
落ち込むことをしらない人は、すぐに救ってくれる人がいるのかもしれない。
結局、何が言いたいかって、そばに必要なときに、必要な人がいることがどんだけ助けになるかってことである。
とりあえず、浮上のきっかけが欲しいわけである。

今日に限って、久々の更新で、なんでこんなぐだぐだ言ってるかって、部活から帰ってきてお酒をちょっと入ったからである。そんなオチです。
XML
【2007.10.14.Sun. 20:21】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
迷路のような街‥それが第一印象
今日は姫と自由が丘散策に行ってきました。
珍しく、姫からここに行きたいと指名されたので、ちょっとウキウキ。
母に言わせれば、幼いころに行ったことがあるということですが、そんな記憶にも残っていない時のことは、やっぱ行ったこと無いに等しいわけで、初!と言っても良い。

行ったこと無い街っていうのはやっぱワクワクする。買い物も嫌いじゃないというより、好きだし、雑貨屋とかワクワクする。思いがけない所で、思いがけないものとの出会いがあったりする。

姫が行きたがっていたご希望のお店がナカナカ見つからない。途中で本屋やコンビニに入って雑誌をチェックしたりするも、見つからない。何往復しても、通りは合ってるはずなのだが……見つからない‥‥。
そこで、思い出したように最終兵器、携帯搭載のナビタイムを使用(最初から使えば良かった‥‥)。
すると、思ってもみなかったのが踏切をわたること‥。そうやってようやく発見。
その犬のお店とカントリー調のお店に行って、別の道を行ってみるとすぐに駅に!!
なんてこった(@o@)。よくわからない~。近くのモスバーガーでちょい遅めの昼食。
その後、北の方も散策して、面白そうなガチャガチャやったり、キーホルダー買いました。
夕方、新宿に戻ってきて姫の母君のお使いを済ませ夕食を食べてお茶して帰宅しました。

普段必要以上に出歩かない者同士の組合せのため、どうしても散策って感じで歩き回る、これでもかって歩き回る(笑)。今日も歩き回りました(笑)。姫も部活が再開して所々筋肉痛の中、感謝ですね。でも楽しかったぁ。
また明日から学校。とりあえず頑張ろっと。
XML
【2007.10.08.Mon. 23:44】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久々の練習試合
今日は練習試合で、埼玉の方にある大学に行ってきました。
遠くて、朝からの試合ということで、せっかくの日曜なのに6時30分起き。

2試合行われ、2試合目のリザーブ戦とはいえ、前後半出場してきました。
前半は右サイドハーフ、後半は左サイドハーフでした。
やはり、試合でやってみて自分に足りない所を実感するし、ここをこうしなくちゃいけない、次はこうしてみようって感じるもので、出ないとわからないことって結構多いと思いました。
久々にサイドハーフでの出場で、サイドバックとの違いというものや、バックでやってたことを活かせるとことか、とても勉強になった。
次の練習や練習試合で、今日の課題をクリアできるようにしていきたいと思いました。

それにしても遠いなぁ。
帰り、池袋で同級生3人でイタリアンを食べて帰ってきました。
そのままテレビ観ながらソファーで寝てしまった。
XML
【2007.10.07.Sun. 20:31】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
後期最初の一週間終了
後期日程に入って、最初の1週間が終わりました。
とはいえ、木曜は休みだったわけですが…。それでも疲れたなぁ。朝から晩までって感じで、こりゃ疲れる。
部活も本格的に始動したし、練習はきつめ、でも自分の力になると思えば、その時その時は辛く感じても、終わった後のやった感は清々しいものがありますね。

木曜は、創立記念日で休みでした。
相棒くんと御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
東京から車で2時間しないぐらいで着きました。
やっぱアウトレットだけに安い。
僕はGAPでジーンズとアディダスのスパイクを買いました。
時には遠出もいいですねぇ。

さて、この土日はまた部活ですが、頑張ります。
XML
【2007.10.06.Sat. 10:32】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
つ、つかれる
学生生活って結構大変って思い出したのが早いか、感じるのが早いか。なんていう哲学的なことは無視して、疲れたってこと。

2日目にして、これは大変だなぁって改めて思ったりする。
授業終わってから、友達と話しで盛り上がって、ちょっとした用事をこなした後、相棒さんと夕食を一緒に学校近くでカレーを食べました。結構美味。
沖縄の話を聞かせてもらいました。すごく楽しそう。なによりだ。次はぜひ案内してもらいたい所。

うぃ~づかれた。とりあえず、明日に備えてもう寝よ。
体が重い(苦笑)。
XML
【2007.10.02.Tue. 23:33】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日も秋らしい日でしたね
肌寒かったり、室内に入るとちょっと蒸し暑かったり、温度調節の難しい1日でした。

今日から、大学の後期日程が始まり、ちょっとしたワク×2感と、ちょっと面倒に感じたりしました。いきなり、朝9時から夕方5時まで軟禁状態で精神的疲労感。こんなんだったっけかな(苦笑)。
20071001221743

今日は、昼ご飯を食べに出た時に、赤い羽募金をしていたので、同学のおっちゃんに、若い子と接する機会だよと、みんなで募金を勧め、で、みんなで募金しました。
それで、貰ってきた赤い羽は胸元ではなく、机にくっつけて、午後の授業を受けた僕らであった(苦笑)。
200710012217432

今日は、彼女さんから沖縄土産を頂きました。嬉しかったわぁ。ちょっと大きい袋に何が入ってるのか、帰ってくるまで、ワク×2(本日2回目)してました。いいもの貰ったww。シーサ~の顔がくっついた靴下(笑)。姫と色違いのおそろらしい。妹にも星の砂のストラップや髪どめ。などなど。僕の家族にまで気をつかってくれるなんて、なんてデキタ彼女なんでしょう~(笑)。

とりあえず初日はこんなものかな。疲れたぁ。にしても、寒いね。関東の後半はポカポカするとかしないとか。
XML
【2007.10.01.Mon. 22:17】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
赤い羽募金
20071001215713
ほんの少しですが、協力させてもらいました。
どこかの女子高生が学校の近くで募金活動をしていました。

ちょっとでしたが、友達と募金。そのかわりに、赤い羽を頂きました。
そういえば、昔、国会議員やらが、これつけてテレビに出てたりしたのを今思い出した(ΘoΘ;)。

まぁ、それを胸にでなく机にくっつけて、午後の授業を受けていた僕らだった。
XML
【2007.10.01.Mon. 21:57】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
09 // 2007.10 // 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
