空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
さくら
20080331221746
今日は午後に学校に、通学証明書を発行してもらおうと、行ってきましたが、結局ガイダンスで…ってことで………。
10分も滞在しないうちにトンボ帰り(苦笑)。

電車の中から見たけど、飯田橋~市ヶ谷の桜が綺麗ですね。
沿道を歩いたり、ドライブもいいかなぁって思ったり。
あの桜を見ると、去年の自分は、どんな気持ちで見てたんだろぅ…って、感傷に浸ってみたりする。

新宿で頼まれた夕飯を買って帰宅。

そうそう。僕の家の隣りには桜が毎年咲いております(写メ)。
やっぱり、これ見ると、また春を感じるのは、年に1回しか咲かない花、すぐに散る花だからでしょうか。
合宿から帰ってきた時に咲いてるのを見て、ちょっと感動したのは、やっぱ日本人なんだなぁって思ったりする。

「独り言」
明日から新年度。4月。
今年は特に、色々騒がしい、区切りです。
XML
【2008.03.31.Mon. 22:17】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雨にも負けず、ホコリにも負けず
今日は半日、午後はずっと大掃除してました。
僕の部屋は特殊で納戸(ウォークインクローゼットかな)を通り抜けて行くようになっているのですが、その納戸部分を大掃除。
見違えるようになりました。
洋服が一気により選びやすく、より収納しやすく、より綺麗に収納。
棚や本棚なども一気に掃除で、教科書などを机の横から移動。

疲れましたぁ。
あとは、自分の部屋も"大"までいかないまでも掃除しなくちゃ。
掃除して、綺麗になると、すっきりするし、それに合わせて次から次とやることが生まれていくというか、良い方に進んで行く感じがしませんか?
使わないものの処分などの別れもありますが、
知らなかったり、忘れてたりするものとの出会い、再会もたのしかったりする。

春だし、こういう時期だからこその大掃除って大事ですな。
XML
【2008.03.31.Mon. 01:03】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
練習
1週間振りで、いつもの練習場での練習。
周囲には桜が咲いて、季節の移り変わりを感じます。

合宿の疲れが抜けない中での練習で、体も気分もお疲れモード。
ケガ人、風邪も多かったから注意しないと。

あともう少しで4月です。
新年度。
どんな1年が待ってるんだろう…。
XML
【2008.03.29.Sat. 19:44】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
終了~その2
今日で、通ってきた歯医者さんもとりあえずは終了しました。
よくしてもらったし、ちょっと次の予約がないというのも寂しい気がしますね。

「独り言」
維持が大事。
また、定期的にメンテナンスしてもらお~っと。
XML
【2008.03.28.Fri. 23:56】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
終了
20080326115348
合宿も何とか終わり。
あとは、チャーターバスが12:30に配車されるのを待って、東京に帰ります。

6日間過ごしたこのまっ赤な建物ともおさらばか。感慨無量というか、なんというか、やりきった感でいっぱいです。

バス待ちの間に、次に使う中学&高校生のラグビー部の団体が、吸い込まれて行きました。
頑張れ~若人(笑)。

さて、東京はどうなったかな(=^・^=)。
XML
【2008.03.26.Wed. 11:53】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
宿舎到着
20080321122722
風がとてつもなく強いです。(苦笑)
寒いです。

簡単に言えば嵐です。

写メ:後輩が風にさらわれたペットボトルを追っかけてます
XML
【2008.03.21.Fri. 12:27】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
しばしサラバ東京
20080321093239
学校近くからバスで、いざ出発です。

次にこの光景を見るのは水曜かぁ…。
そう思うと寂しいような、末恐ろしいような、でも意を決して飛び込んでいかなければならない時である。
きっと、次この景色を見る時は、また一回り、自分では気が付かない程度でも成長してるのかな…って思う。
XML
【2008.03.21.Fri. 09:32】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
明日から合宿
明日から合宿で茨城県の某所へ。
行ってきます。

「独り言」
待っているのは。。。地獄かも...(苦笑)
XML
【2008.03.20.Thu. 23:36】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
B型の本
今日、家に帰ると母がこんなの買ってきた!と。
その内容に爆笑。
B型 自分の説明書

なぜかと言えば、我が家の弟君がB型だから。
B型といえば、良くも悪くもGoing my way!って印象。
読んでいると、結構、我々その他の血液型ピープルから見たら、その時に奇怪とも思える行動、思考が当てはまること、当てはまること。
家で唯一のB型少年の説明書に、家族して笑ってしまいました。

本人は……
そんなことおかまいなし…なのか、
B型のガラス心に響いてしまってるのか、
右から左へ、そしてどこかへって状態なのか(これら本に載ってた)、
スルーな感じ。
無関心なふりして、気がついたら部屋に持って行くのかな‥?(笑)

身近にB型がいるその他の血液型ピープルの方々、
自分って改めて考えてどうなんだろうって思ってるB型の方にオススメです。
箇条書きみたいな感じなので、さらっと見れるのが好印象です。
挿絵も面白いポップな感じも良しです。

「独り言」
弟だけだとおもっていた行動が、B型特有の行動だって家族がみんなで爆笑の1つ。
B型
「夜中に突然、模様替えを始める。」


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

XML
【2008.03.18.Tue. 23:34】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2部練
今日は、午前&午後と練習でした。
ちょっと風&日陰が寒いポカポカ陽気。運動日和でした。

明日は練習試合に行ってきます。

「独り言」
今週は7日中、5日(1日:私用で4日:部活)も車に乗ってしまいました。こんなには記憶に無いです。初‥かな?
さすがに、毎回乗っている後輩との話題にちょっと困ったりしてみたり(苦笑)。
疲れてたり、ちょっと靴づれ気味の足には、楽に移動となりました。
XML
【2008.03.16.Sun. 22:49】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
上海のお土産
20080315170210
妹が塾の先生から貰ったお土産だそうです。

ブタがプリントされている飴みたいのは、黄粉のような甘さと唐辛子みたいな辛さが入りまじった味で、豚肉?なのか不思議な物です。多分、丸々1個、口に放り込めば、最初甘くて、次に辛くなるんだと思います。……思います…(苦笑)

そして、
ディズニーのターザン似のキャラがプリントされてる方は、梅みたいな味で、一昔前のグミみたいな感じで、意外と美味。

ちょいと、公衆の面前では言えないような見た目のソレは、木の実(干柿みたい)な感じでした。

まぁ、ものは試しですね。

XML
【2008.03.15.Sat. 17:02】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
White day
今日は、ホワイトデー。
飴の材料である砂糖が白色だったため「白=ホワイト」から「ホワイトデー」と命名されたんだって。

やはり男子が多い、我が部ということもあってか、はたまた偶然か、部活がお休み。
ってわけで、お返しました。
色々悩みますねぇ。沢山のお菓子がありますからねぇ。
今週始めに伊勢丹に行った時は、地下には普段は女性の方が多いのですが、おじさん、おっさん、お兄さんやら、普段はいないだろう男の人の人だかり。

で、今日は、新宿某ホテルのアフタヌーンティーへ。
at
41階!眺めは良かったのですが、天候に悪かったのが残念でした。
ちょっと慣れない環境に最初はアタフタアタフタしながらも、いい時間を過ごすことができました。


「独り言」
握る暖かい手
冷たい雨の中
一人じゃない
心暖まる
XML
【2008.03.14.Fri. 23:27】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ホップ・ステップ・・・
2日目の練習が終わって、今帰宅。
今日も疲れたぁ。
キツい時は、何こんなことやってんだろうと思うけど、やった後は、特に翌日休みだったりすると、達成感というか、やり遂げた感があります。
何だか、定期試験中の中休み前日に似た感覚。
これから先、続くけど、とりあえずやったぞという感じ。
本当の辛さはジャンプする時なんですけどね………(苦笑)。

帰り途中、車に乗ってた後輩とカツ丼食いました。
僕は、揚げ親子丼(だったかな?)という、ケンタッキーのカーネルクリスピーみたいに揚げた鶏肉がのったのを食べましたが、これが美味かったぁ。
あと、新しくなったキリンレモンも美味しくなってた。
辛かった後って、何でも幸せに感じますね。

今夜は、小学校の時の友人と友人宅での飲みにお呼ばれ。


「独り言」
拳を振り上げないのも勇気。
上げた拳を下におろすのも勇気。
作るのは難しく、壊すのは一瞬。
ちょっとのことで感動できるのに、もっと欲が出る。
必要なくても、どんなことでも悲しむことができてしまう。
維持は難しい。
不信感、
その見えない裏側で、せっせと作る人がいるのに、
壊したくなることがある。

一番、勇気がいること。
それは、"信じること"。
XML
【2008.03.13.Thu. 15:57】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
づかれたぁ‥‥‥
部活初日。
晴れた肌寒い空の下で、始まりました。長い長い夏までのシーズンが。

とりあえず、疲れたぁ。
帰ってきて、夕方爆睡でした。


「独り言」
鼻がじゅくじゅく、花粉の影響を今年は受けております。
XML
【2008.03.12.Wed. 22:29】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最高気温17.7℃
今日の東京は、ポッカポカ陽気で春を感じさせます。
こんな日は、行く先を考えること無く散歩したい陽気です。
桜が咲いて、緑が増えたら、もっと散歩日よりになりますね。
ちなみに、東京では靖国神社にある桜が開花することで晴れて開花宣言とするそうです。

でも注意は必要で、天気予報では、これが続くわけではなく、気温は上がったり下がったりするらしいです。
去年だったか一昨年なんて、20℃近い翌日に8℃近くまで下がったとのこと。
まだまだ油断はできませんね。

今日の夜は、歯医者さんへ。
とりあえず、今回で大きな齲触殿は撤去。
医院長先生には、恩ばかりかけてしまって申し訳ないです。
将来、ちゃんと出世返しできれば……なんて思ってみたり。

「独り言」
明日から部活が始まります。
久々で、楽しみやら、ウキウキやら、不安やら、溜息やらが入り交じった不思議な気分です。
そういえば、電話くれるって言ってたあの人はどうなっちゃったんだろう……。
XML
【2008.03.11.Tue. 23:01】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
コストコ
20080310154835
20080310154832
今日は、巷で話題のコストコ(@幕張)に行ってきました。

海外から上陸したデッカイ倉庫みたいなお店で、何と言ってもアメリカサイズ。
デッカイ業務用のようなボトルに入った潜在や、何ヶ月分?って量のトイレットペーパーのセットなどなど、割安価格でのご提供でした。

ちょっと遠いのが難点だけど、近くに住んでたらいいんだろうなぁと。

ちなみに、写真中央の拳ぐらいのパンは36個入りで523円…。500mlペットボトルが埋まってしまってます(苦笑)

XML
【2008.03.10.Mon. 15:48】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ハヤシライス
今日は、母が小学校の懇親会だったので、夕飯を作りました。

まず、
タマネギを薄切りにして、シナシナになるまで炒めて、
そこに3~4cmぐらいに切ったバラの牛肉を投入。

ある程度炒めたら、水を入れて………
そう「ハヤシライス」を作りましたvv。

母流では、2種類のルーを入れると美味しくなるとか。
前回、カレーを作ったときも、指示で2種類のルーを入れたっけ(笑)。

結構美味しくできた。

また1つ作れる料理が増えました。
XML
【2008.03.08.Sat. 23:21】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
読書はやっぱり良い
テレビ見てるときは面白いことに笑えるし、
何かしてる時はそれに集中しているから、感じない。

でも、部屋を真っ暗にして、布団に潜ってこりゃ困った。
不規則な生活をしているというわけでなく、なんか寝れない。

自分が鬱に近い、何かモヤモヤしているものに、むしゃくしゃしてるってのが、自覚できるぐらいに感じる。
目をつぶると、よけいにその混沌とした気分が押し寄せて、それを倫理的に解決しようとしても、どうすれば、解決するのか、答えが見えないから余計にイライラを感じる。

で、しょうがない。
こういうときは、寝るのあきらめよう。

何かに没頭して、考える暇がないことしよう。
ってことで、解決策は読書でした。

そういえば、最近、本を読んでなかった(苦笑)。

読書は良いですね。
その場面を考えたり、登場人物の書かれてない気持ちを想像したり、その後の展開がどうなるのか考えたり、頭がそっちに完全に持ってかれて、他の特に意味不明な有耶無耶を奪い去ってくれる感じで。

今回、読んだのは、ちょっと前にブームとなりました。

探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
(2002/02/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る

ドラマではあぁだったけど、原作はどうなんだろう……って、旅行の飛行機の中で読んだいくつかの文庫本で読み途中だったもの。
同氏の作品の中でファンの中では賛否両論の作品ではありますが、僕は好きです。
描写が簡潔明瞭なのと、ワトスンから見たホームズの関係のように、基本、湯川助教授の中で推理が進行しているので、さくっとさくっと読みたい時はいい感じです。
結局、2~3章(なのでほとんど)読んでしまいました。
気がついたら、日が昇っていましたが、自分の中の闇も消えていました。

「結論」
原因不明の有耶無耶状態には、読書が良い。

「ひとり言」
ちょっと気がついたのですが、最近の感情の崩れはバイオリズムで説明できるようです。
バイオ
ちょうど感情の低迷期で、昨日の7日は要注意日でした(笑)。
まぁ、気にしないことが一番ですがねぇ。
XML
【2008.03.08.Sat. 23:05】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スッキリ!!!
20080307200436
結局、3冊分になりました。

2つ穴の問題は、ポケットファイルを使うことでクリア。その方が取り出しやすいし、結果オーライかな。

にしても、量が多いなぁ。ちょっと疲れた(苦笑)

「独り言」
何が怖かったのか、変なスイッチが入ったのか、何か眠れなかった。ブログに書いたら、気がすんだのか。ようやくぐっすり。
途中、朝起きて、彼女さんに「行ってらっしゃい」とメール打つも、全く返事無し。
まぁ、そんなもんだろ…と。

XML
【2008.03.07.Fri. 20:04】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
思ってもみないことは、悪い方も起こりうる
世の中、ちょっとしたことで、テレビやニュース、雑誌の中だけのことに思える事件に巻き込まれることがある。

寝付けなかった。

新宿でキャッチがあったらしい。
「メイクアップアーティストなんですけど、メイクさせてくれないか?」
無視してたらしいのだが、ひつこく付いてきて、信号で止まってしまい
「アンケート取らせて」なんて言ってきて根掘り葉掘り聞かれたとのこと。
一応、その人は適当に振り払ったらしいけど‥。

世の中何が起こるかわからない。

僕が小学校低・中学年ぐらいだったとき、シドニーで母が強盗にあいました。
普通にホテル内のレストランで食事をしただけだったのに。
普通に玄関の前を横切って、エスカレーターに上り、ロビーを横切って、部屋に戻るだけだったのに。
玄関の前でいきなり、鞄を引っ張られ、そのまま母も引っ張られてホテルから引きずられて‥。
幸い、途中で鞄から手を離し、鞄を取られただけで、母自身には怪我しただけですんだけど、幼心にはとてもショックな出来事だった。
ホテルの中だったけど、犯罪に巻き込まれたりする。
そんなことをふっと思い出しました。
トラウマってわけじゃないけど、思い出すと身震いすらします。

それから余計に注意するようになりました。
そういう事件などを「知る」ってことに、どん欲になった気がします。
恐がりになったり、悪い方に考えることも多々ある気もしますが(苦笑)。
触らぬ神に祟りなしとはいいますが、こっちが何かしなければ防げるのならば、何もしない方が良い。むやみに情報だって与えない方が良い。
自分には関係ない…なんて、今の世の中では通らないことなんでしょうね…。
だからこそ、自分で守らなければならないってことが必要になってしまったんだと思う。

「ひとり言」
親しい人が、近い人が、犯罪に巻き込まれるのはまっぴらです。
意識しないようにはしてますが、住みにくい世の中になりました。
XML
【2008.03.07.Fri. 03:33】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
常識力テレビ
今日は夕方、新宿へ買い物に。
といっても、頼まれたものを買いに行ったのもあったのですがね。
それは、今日発売になった「みんなの常識力テレビ」です。

Wiiをつかって、テレビ画面で、今流行の常識問題をクイズ番組方式で回答できるというもの。
一人でコツコツもできるし、家族そろってもできるのがこれの良い所。
家族でやる場合には、家族で相談して回答。それによって家族としての常識力が出てきます。
中には、誰か一人を指名して回答させる問題もありました。例えば、「パパさんにお訪ねします。○○(妹)さんの生年月日は?」なんていう問題でした。
あとは、結構難しく子供集で何だろう~ってああだこうだ言ってた問題も、さらりと父が答えたりなんてことがありました。

こう、みんなで楽しめるっていうのがいいですよね。
インターネット経由で、最新自治的な問題も配信されてるので、面白いです。


みんなの常識力テレビみんなの常識力テレビ
(2008/03/06)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


「ひとり言」
明日から、彼女さんは合宿に行く。
ちょっと寂しくてちょっとぐずってる自分がいる‥‥(苦笑)。
でも、そんなの出すのは悪いので気丈に振る舞う努力をしようと思う。
XML
【2008.03.06.Thu. 23:50】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スキー日和!?
今日は、妹が午前授業だったらしくリビングに下りるとWiiをしていました。
それは先日購入したファミリースキー

それを発見した数分後、一緒になってやってる自分の姿が(笑)。
その後ろ姿は、同ゲームのCMでのタッ○ーと○のようなイメージです。

一緒になって、スタンプラリーのようにヒントを受けて次々に人を発見して行くイベントや、ストックを拾うミニゲーム、スキーで出前をお届けするミニゲームなどをクリア。

感想としては、
4人まで同時プレーができるソフト。
基本的に、自由に滑る感じで、その自由さがまた良かったりする。
モーグルのようなコースや、こんなの現実に滑ったらプロじゃない限り怪我する!なんて思えたりするコースがあったりもするので、やり込むというよりは、やりたいようにすべるって感じかな。
競技!!ってのが中心じゃないのが、誰でも楽しめる感じです。
スキーに行ってきただけに、それに近い自由度で楽しめます。
個人的には、1人でしかできないけどWiiボードを使った方が、本物っぽくて面白い。

「ひとり言」
夕食前に、また走ってきました(苦笑)。
でも、前回よりは幾分か楽でした。
こうしておけば、何もしないよりかはスムーズに部活に入れるのかなって思ったりする。

ファミリースキーファミリースキー
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

XML
【2008.03.05.Wed. 22:30】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
シ、ショック!!
今日は、浅草橋へ買い出し。
学年1年分の授業のプリントやら板書を書き写したルーズリーフやらを、ひとまとめにしようと、事務所などで使われてるデッカいブットいファイルなどなど筆記用具を安めに買いに行ってきました。

その他、ちょっと周辺の問屋をブラブラして、掘り出し物を見つけたり。
帰ってきて夕食後。
さて、買ってきた2つ穴用のデッカいファイルに収めてみよう!‥‥‥‥あっ!!

ルーズリーフはバッチグーなのですが、
普段、パチパチと穴を空けてるプリントやらコピーに空けた26つ(B5)や30つ(A4)の穴が、2つ穴サイズに合致しない↓↓
やっちまったなぁ~。
最近、めっぽう2つ穴リングのを使ってなかったから、穴の間の長さが違うことにまったく気がつかず、考えてもいませんでした。

ふぇ~。
試しに、後期の病理のを入れて気がついてしまったその事実。
しょうがないので、2穴パンチで新たな穴を空けて入れてみたのですが、これまためんどい。せっかく空いてる穴を活用できるようなファイルにしないと……。
次はちゃんと注意しなければ;;。

「ひとり言」
後期の一教科を入れただけで、太めのファイルを目分量1/4を使ってしまってる‥‥。
どっちにしろ買い足さなきゃ。
XML
【2008.03.04.Tue. 23:19】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ひな祭
今日はそういうわけで、我が家の夕飯はちらし寿司と蛤と菜の花が入った吸い物でした。

お昼の更新は、実は彼女さん撮影&投稿でした。
ほぼ近所の某ファミレスで、おやつデート。

明日からまた寒くなるらしいです。
まさしく三寒四温ですね。

「独り言」
起源としては、平安時代に既に平安貴族の子女の雅びな「遊びごと」として行われていた記録があるとのこと。
江戸時代には三月の節句の祓に雛祭りを行うようになったらしく。もっとも、この時代には飾り物としての古の形式と、一生の災厄をこの人形に身代りさせるという祭礼的意味あいが強くなり、武家子女など身分の高い女性の嫁入り道具の重要な家財のひとつに数えられていたらしいですよ。

XML
【2008.03.03.Mon. 23:59】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
おやつ
20080303154036
某ファミレスでおやつのパフェ完食☆
XML
【2008.03.03.Mon. 15:40】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
3月に入って
昨日の1日で、弟も高校を卒業。
コイツも春から大学生になるのかぁ‥と、自分が3年前にどんな感じだったかは、主観でしか体験してないから、区別しづらいけど、こんなもんだったかなぁ……と。
まぁ、幼稚園から高校まで、履歴書に書く学校名は同じ名前を書いてきた彼も、次は大学名こそ同じでも、別のことを書くとことになるようなるので、ちょっと変な気分でもある。
今まで、同じ指標で比べられてたけど、これではっきりと、別の路線を歩むため、1人の人間として比べるのかぁと。

何はともあれ、これからが大変なんだぞ。
自由って、よくも悪くも、大変なんだぞ。
と、心の中で喝を入れてみる、春の始まり3月であった。

「独り言」
今日は、我ながらどういう風の吹き回しか久々に走ってみました。
近くの公園なのですが、新しく拡張してから行った記憶がなかったので、どんなものだろーって気持ちも込めて、部活も始まるから動いとかなきゃって気持ちが主で。
1周440mという中途半端な芝生の周りを30分間、スピードは気にせず、走り続けることだけを意識して、グルグルグルグル。
ふぃ~疲れた。やって気がつく。こりゃやらなきゃだめだ。
XML
【2008.03.02.Sun. 23:12】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
02 // 2008.03 // 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
