空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
結局はサッカー好きなんだなぁ~
大晦日の今日、

部活の同学、
先輩、
後輩、
そして監督と共に
全国高校サッカーを観に駒沢の競技場に行ってきました。

帝京対広島皆実も緊迫したPK戦となりましたが、

なにより面白い試合となったのが2試合目!!
下馬評で優先の韮崎が試合開始直後から得点の臭いを感じさせ…つつも徳島商業が先制(゜m゜;)。
あっさり追加点をとり、
後半10分には4-0と圧勝ムード(= ̄▽ ̄;)。
守備は微妙だし徳島はあと何点取るんだろうと思ってたら………

が!しかし!!!!!
w(☆o◎)w

後半30分を過ぎてから、選出交代があたったのか、
意地を見せる怒涛の追撃!
3-4!あと1点!
ロスタイムの最後の最後まで得点を狙う姿勢、

流れ……って凄いなと思いました。

結果追いつけなかったけど、凄く良いものを観させてもらって、自然と拍手!
アッパレ
いゃー高校生の青春っていいですね
清々しい!
目頭がジワッとあったかくなったのを感じました。

2008年最後にいいものを観させて頂きました!

よいお年を
XML
【2008.12.31.Wed. 18:39】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
帝京対広島皆実
20081231120909
サッカー部の同学年+監督、先輩、後輩で観にきてます!

駒沢競技場
XML
【2008.12.31.Wed. 12:09】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大掃除
今日は、午前中は男の担当となっている神棚と仏壇、
午後はいつからか僕の担当となった風呂を大掃除。

お風呂場は、
寒いし、キリが無いし、
やると思うと面倒くさいのですが‥‥
やり始めると凝り性のせいか、ガッツりやってしまったりします。

やり終わると、気分がいいんですよね。
「我ながら、やってやったぜ」って感じで。

あと何回、この風呂場の大掃除やるんだろぉと、ちょっと思ってみたりして。

「独り言」
弟「風呂に入る」
お前が先に入るのかよΣ(0o0))
XML
【2008.12.29.Mon. 23:23】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
高崎から帰宅デス
昨夜は夕飯後には、
夜遅くまで、
友人宅にて、
グチャラぐーたらと飲み、
ゲームして、
眠くなったら寝るというなんともゼータクな宅飲みして、

北オジサンの謎の雄叫びによって始まった今日。

昼過ぎに
コテツお母様に別れを告げ、出発!

高崎にて用がある人が先に帰ったりして別れ、
タク坊とモヤモヤポイントを探そう!と駅周辺を2人で散策。

高崎城跡地を見つけ、
今はもうシンフォニーホールとなってしまっていたり、

美容室が異様に点在してるんじゃない?なんて話をしたり、

人の気配があんまりないけど立派にそびえ立つ役所を見たり、

山の上に観音様が立っておられるのを発見したり、

なんのためにあるかわからない車道で記念撮影したり、
20081227194221

スーパーヒトシ君にそっくりな石像を見つけたり、
20081227194225

ただただ歩いてるだけでも結構ツッコミ所があって楽しく散策できました。
目的無く無駄に歩けるのが男の旅行の醍醐味だったりするかな。

寒さと歩き疲れた夕方、駅近くの焼きそば屋で
20081227194224

「マヨポテコーン焼きそば」なるものを食べ(時間のせいか客はいなかったけど美味かった)、
湘南新宿ラインで帰路。

「独り言」
疲れたぁ!
楽しかったぁ!
一泊二日だったけど内容の濃さ。
楽しくなるかなんてのは日数じゃないな…と。
あればあるでどっか寄ったりできるし、あと一泊どっかに泊まってって話しはしてたけど、体力がな(≧×≦;)
XML
【2008.12.27.Sat. 19:42】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大人の一杯
20081226203049
牛乳の次はこれだって!

焼き肉とビールの黄金コンビだって!!
XML
【2008.12.26.Fri. 20:30】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
フルーツオレ
20081226193239
迷ってやめたフルーツオレ。

けど100円のワンコインプライスだったから~
(*´艸`)なんていうのは跡付けで~
(ノ∀<*)我慢できずにもう一杯!!

なんだかんだこっち派な僕( ̄∀ ̄)。

やっぱウメェー(笑)
XML
【2008.12.26.Fri. 19:32】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゆ~ゆの湯
20081226192337
前橋駅近くの温泉施設に来てます!

出てからの一杯(牛乳)がハンパなくウメェー(o≧▽≦)o

誰が風呂上がりに牛乳!なんて画期的な事を思い付いたんでしょうね?

でもって、どうしてこういう所での湯上がりって、牛乳が欲しくなるんでしょうね?
XML
【2008.12.26.Fri. 19:23】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
完食だって!
20081226152840
底から感謝の言葉が現れました。

金払うのは食った本人だって!
XML
【2008.12.26.Fri. 15:28】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
遅めのランチ
20081226150903
前橋入ります!

ばりきや!!
カモン黒こてめん
XML
【2008.12.26.Fri. 15:09】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
友達の家にお泊り
20081226105614
レンタカーで群馬のコテツの家へ!
XML
【2008.12.26.Fri. 10:56】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
クリスマス
20081225222655
なんだかんだで今年も家族で過ごした今日という日。

プレゼント交換で
両親よりDSiとBurberryのジャケット
弟より靴
妹よりナイトメアのシャーボを頂きました。

「独り言」
豪勢な夕飯も1時間たらずでたいらげる(笑)。
XML
【2008.12.25.Thu. 22:26】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ハーバーサイドクリスマス
20081225010703
1週間も経たないうちに…まさかまた舞浜に行くことになるとは…。

アフター6で今回は海の方にいってきました!
★ディズニーシー★彡

まぁ、誘われたんだし、予定は無かったし。
女性の誘いは断っちゃね…
(↑今更、何キャラ?(´Д`)(笑))

知れた顔の
男2人と、
女2人が、
もはやカップルだらけの場所へ(苦笑)。

ハンパねぇー( ̄□ ̄)
冷やかしも甚だしいな……
っても、だからと言って遠慮する必要もない。

だって、夢の国だから!

と言っても、
入って見覚えがある光景、装飾、雰囲気、、
今年初なのにデジャヴュな感じ、
ちょっと辛いと感じるのは、楽しかった思い出がある……から?

でもまぁ、いいんじゃないか?
楽しかったし(☆_☆)
この面子で行って良かったと思う!

ってことで。



「独り言」
今日は
センター・オブ・ジ・アースに花火準備で中止中(またデジャヴュ(苦笑))だったので海底2万マイルにサクッと乗って、
タワー・オブ・テラーに2時間ぐらいかけて乗り、ウヒャーと叫んだ(のは隣の人々で)後、
マーメイドラグーンでウロウロ&コーヒーカップみたいのに4人で乗りました。

疲れた→
まぁこういうのもいいんじゃないか?
XML
【2008.12.25.Thu. 01:07】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
キャプ翼
20081221102449
朝起きたら、

キャプテン翼の翼君みたいな髪型になってました(笑)

右側に激しい寝癖が…
(+0+)ぁゎぁゎ
XML
【2008.12.21.Sun. 10:24】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
クリスマスのランド
20081220010621
(↑もって帰りたくなるほど綺麗でした(笑))

放課後、
アフター6行ってきました……

☆東京ディズニーランド☆彡

東京駅で待ち合わせして軽く夕飯を食べ、

 着くは舞浜
 行くは夢の国

最初に乗ったのはキミーご推奨
  +カリブの海賊+
結構早く乗れて、テンションも↑↑
乗ってすぐの空の流れ星に注目!

次に
誰が言い出したか「ツアーみたいの乗ろうよ」で
  ◇(ナイト)ジャングルクルーズ◇
船長さんが大当りで、みんなで爆笑!

そして、
来ました絶叫系
  △ビッグサンダーマウンテン▽
楽しく雷山を制覇!
リュウさん珍プレーでまた爆笑。

もうひとつの山も制覇…と行きたい所でしたが、まさかの花火準備で断念
パレードで行く手を遮られるも次はホラー…?
  &ホーンテッドマンション(ナイトメアクリスマスVer.)&
これまで通常版、ハロウィン版に乗ったけど、行く時期的に通常版を忘れかけてる我々。
途中からの乗り物に、まさかの3-3-2で、ちょいぎゅうぎゅう(苦笑)
この国は奇数にやさしくない(笑)。

そして、
約10年振りに入国したという王子ご推奨、かつての人気ライドだったろう
  ★スターツアーズ★
5分待ちで、サクッと、
初乗船のジェシーが気持ちが悪くなる宇宙酔い。

そして
時間は9時を過ぎ20分ぐらい、
乗っちゃうかぁ!で、
  ‡スペースマウンテン‡
天山制覇です!

10時を過ぎたその後は、
「やべえ、やべえ」言いながら、お土産屋に飛び込み各自物色し、帰路へ。

疲れたけど、楽しかったので良し!
物足りないのは、しょうがないのでまたの機会に朝から行こう!って話しに(笑)

本当にあっという間だったな-。
楽しかったぁ。

「独り言」
まさか実現するとは…。
去年には思い浮かびもしませんでした。
……あ、去年シーに行った時に立て替えたパスポート代はどうしよ…。
1年放置って…人としてだらし無いよね
XML
【2008.12.20.Sat. 01:06】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
感動しました
やっぱり凄い試合だったなぁ。

日本に来て、
シーズン中とはいえ時差とか調整不足のマンUでも、
それらしさを存分に出してくれたし、なにより途中出場のルーニーが早々に追加点を取ったりするあたりは格の違いを見せつけられた感じです。
C.ロナウドも凄かった。
左サイドにも顔を出して、凄く動き回って試合の中心になってたし、やっぱ半端ねぇ~。

それにガンバ大阪も凄く良かった。
点を奪ったときは、鳥肌がたつように興奮したし、
世界最高峰のGKであるファンデルサールと遠藤のPK。
行き詰まる感じ、そして、普段通りの結果。
自信を持っていれば、どんな相手だって自分のスタイルが通用すること。

結果的に下馬評が覆ることは無かったが、予想以上の試合だった。
試合が終わった時、本当に感動した。

やっぱ、サッカーって凄いスポーツだわ。

「独り言」
やっぱり生で観たかったぁ!!
XML
【2008.12.19.Fri. 00:37】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
テレビの前を離れられません!
ガンバ大阪 対 マンチェスターユナイテッド
生で観たかったなぁ!!

遠藤とC.ロナウドには注目です。
やっぱり違うんだよなぁ。チームが持つ一流のオーラって。
半端ない!!
XML
【2008.12.18.Thu. 19:06】 サッカー // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雲仙
20081214184417
午後まで爆睡した。
スッキリ気持ちよくなるというより、
本当に疲れを取るため-って作業的な睡眠。

今日は久々に家族で親戚のとこで外食。

とは言っても、
バラバラのスケジュールのため現地集合なのはご愛敬なわけで。
XML
【2008.12.14.Sun. 18:44】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
パラパラ
20081214055818
午前4時過ぎ、
後輩と先輩とカラオケのテレビ画面に合わせてパラパラを踊る。
ヘ(・、ヘ)ヘ(・、ヘ)

終わって帰る途中にもう一人いた後輩から送られてきた。
写真の中で、僕は一番手前。ちゃんと写ってないし(苦笑)。

「独り言」
今回は大丈夫かな?って思ってたけど、結果オール。
眠い‥‥帰って寝よう。
XML
【2008.12.14.Sun. 05:58】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
3次会
20081214013730
アゲアゲで
カラオケです!

ちょっと、トイレで休憩中…。
XML
【2008.12.14.Sun. 02:37】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
納会
今日は、納会です。
部活としては最高の年となり、
また新たな1年を向えるにあたってのケジメのような会。

オールじゃないといいな…。
なんて、ちょっとした希望を持ちながらスーツを着る。

なんとかやってやりますか。
XML
【2008.12.13.Sat. 16:37】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
どうしていいやら‥
久々に目覚まし時計を使わなかった日。
・・・というよりも、疲れがたまってるのか、
気がついたら寝てて、気がついたら翌日の昼になっていたってだけの話。

12時間睡眠かぁ。
久々だなぁ。

あ、シャワー浴びよ。

さて、今日は納会です。


「独り言」
昨日、無言のお届けもの。
イラっとして、後で悔。
そんなこと考えてたせいか、夢の中で仕返しされて寝起きは最悪。
XML
【2008.12.13.Sat. 12:38】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2冠
昨日、大会に優勝することができて今年2冠を達成。
部活史上初の快挙となりました。

個人的には、予選リーグ、決勝トーナメントと数試合、フル出場はなかったものの、
色々な経験という名の収穫と
やれる自信はあるのにチャレンジできない悔しさ、
そしてもっと頑張ろうって気持ちになった大会だったなぁと思ってます。

幹部になって初の公式戦であり、大会だったため、
より一層、我が部活って感じられました。

・・・・というわけで、
部活的には最高の形でオフを向える今冬は、数値の気温以上に寒く感じるもので。

そんな今日、「空いてたら頼む~」と言われて1日の単発ものですが、久々にバイトしてきました。
日払いの封筒を受け取って、
どうせ時間もあるんだし、3、4ヶ月とかどっかでやろうかなぁ。と電車の中で思ってみたりする。

「独り言」
今週末は納会。
主務は1次会で司会進行役。
その手の役割は慣れてるからいいけど、酔いつぶれるわけにはいかないなぁ。
XML
【2008.12.08.Mon. 23:15】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
決勝前日
20081206222520
今年最後の試合前日。

いつも練習してるグラウンドにくるのも年内最後(?)。

放課後の練習の時だって明るかったそのグラウンドも、今や5時になる頃には暗くなります。

今年はあっという間だったな。
夏休みオフがあったとはいえ、春から一気に駆け抜けた感じ。

幹部前、幹部ってこんな感じなのかな…。
不本意な秋。
部活も、私生活も。
冷たい風を浴びながら、一緒に過ごしたいと思う季節に感じる辛さ。

怪我して、練習試合にでれなくて、試合感覚不足で臨んだ秋リーグ初戦。

不本意な動きで、途中交代。
レギュラー落ち。
途中出場。
ベンチで終わる試合。
出たり出なかったりの日々。

何のためにボールを追っかけてるんだろう。
何やってるんだ……って自分が惨めで憤りを感じて。

狂った歯車は全てを狂わす。
戻そうと焦って、余計に狂う。

例え悪い事になっていても、そこから修正できるんじゃないかって、一生懸命にやっても駄目だったりする。
それまでに得ていたものを白紙に戻すことを見て見ぬふりをしていた…
いや…
その勇気がなかったことに気がつく。

再スタート
もう遅いのか?

一度手に入れかけたそれを、
0から初めて、
しっかりと手に入れることができるんだろうか……

一度した決心も
またピッチに立って揺らぐ、
催促されて逆に踏み止まったりする

1人グラウンドで
ごめんって呟く



「独り言」
何もしなくても、無理にあがくほどずり落ちるアリ地獄。
どうすれば、はい上がれるのか…というわずかな希望にかけてだらだらずり落ち続けるのか、
それとも、また生を受けるという不確実な先の見えない希望に思い切って飛び込むのか。

何で続けてるのかって、
負けるの嫌だから
自分にも、仲間にも、ライバルにも、どんな相手にも
だから下手くそでも続ける
XML
【2008.12.06.Sat. 22:25】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
総義歯戦隊
20081204193056
入れ歯を作る実習で、先生にチェックを受けるのに待ってた時の写メ。

こう見ると戦隊ものの乗り物みたいに見えた(笑)。
XML
【2008.12.04.Thu. 19:30】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お疲れ様
20081202221520
この携帯で色々とあったなぁ…シミジミ(-~-;)
……

………

やべぇ…
泣けてきた(pω+。)

何かピンチの時はよろしく頼みます。
ありがとうございました!

そしてこれからヨロシク
ニューパートナー。

「独り言」
お父さんゲット
犬の父曰く「青春は待ってくれないぞ!」
XML
【2008.12.02.Tue. 22:15】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
11 // 2008.12 // 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
