空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
はらドーナッツ
20090125220547
おからを入れて作られたドーナッツ屋が家の近くにもできました。

中野もよくなってきてるなぁ(´▽`)。
駅近ではないとこがミソ。

開店初日の今日、昼飯の買い出しついでに15分ぐらい並んで買ってきました。

…相変わらずミーハーな俺…(苦笑)

食べてみると、
モッチリした感じ。
今、主流のドーナッツとは逆行してる食感です。

ウマー(^Q^)

日替わりの「みかん」が良かった。
プレーンが一番地味という、主力が誰だかわからない感じ。

非甘党の弟も気に入ってました。
「わざわざ買いには行かないけど、あれば食べる。この僕が気に入ったんだから流行るよ」

言うよねー

…ってどんだけやねん!!ノ゜O゜)ノ

「独り言」
プレーンは2番打者タイプ。
XML
【2009.01.25.Sun. 22:05】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Change!
20090121223837
アメリカ合衆国で第44代大統領の就任式が日本時間の今日にありましたね。

今日は密かに、親父のワシントン土産だった、オバマTシャツを初めて着てました(笑)。

我ながら、なんてミーハーな…って思います(*´艸`)

「独り言」
今日は部活のボーリング大会がありました。
奇跡のハイスコアをだして、部内個人3位となった去年とは打って変わって散々な感じでした…(´ω`)(苦笑)。
XML
【2009.01.21.Wed. 22:38】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
RED BULL
20090120181929
今日の昼休み

学校の目の前で試供品を配ってました。
友達とゲッチュう。

翼を授かったかどうかは、午後の授業で試すことはできませんでした(≧×≦;)
むしろその翼を掛け布団にして……(--)。oO

にしても、試供品の量ではキュピーマヨネーズのキュピーぐらいの申し訳なさげ程度の翼しかはえてなかったのではないかと…。

味は嫌いじゃない!
栄養ドリンクの味。
XML
【2009.01.20.Tue. 18:19】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ビリヤード
20090116213123
今日は放課後、
学校近くでみんなで、
ビリヤードをしました。

いゃー
今日のふくちゃんは試験結果といい、ビリヤードといい、
神懸かってた日だったな。

序盤
9ゲームの9個目の玉を落とす番に回ってくる。
で、落とす(笑)。

その後、
コテツとガガーリンとで秋葉原をちょっと見てきました。
東京オンリーピック(笑)の腕輪セットが100円だったので、3人で購入vv
XML
【2009.01.16.Fri. 21:31】 身近な出来事 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
ペコちゃん焼き
20090116211250
神楽坂名物ペコちゃん焼きです。

久々に食べたけど、色々な種類があるんですね!

キャラメル味ウマー(笑)
XML
【2009.01.16.Fri. 21:12】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
意外な出会いはちょっとした事であるもので
どうもです!

今日の放課後、
思いも寄らぬ出会いをしてしまいました。


やっぱり、色々と顔を出すものですね。
でないと、この出会いは無かったかなって思うと不思議なものです。


キッカケは、学校の友人。
場所は新宿。


コテツがセール商品を色々見て回るとのことで、
「付いていってもよさげ?」
「もちろん。」と、言ったか言わないかの阿吽の呼吸で、
コテツに付いて行きました。

まず最初に行ったのはSHIPS。
そして、その建物全般見て、高島屋の紳士服売り場を見て…。

コテツくんが、SHIPSでいくつか買うわぁ。とのことで、再度SHIPSへ。



あ、勘の鋭い方ならもうわかりますよね(苦笑)、、、、

今回は、服の話です(=▽=)



再度訪れたSHIPSで、気に入ったデザインの7分袖のシャツを発見!!
しかも1枚だけ!!サイズはL!!
値段もセールでいい感じになってるってことで、言う事は
‥‥‥‥「試着していいですか?」‥‥‥‥
その俺を見て、Tシャツ見てたコテツ(笑)。

試着して、こりゃ完璧。
購入!即決です(笑)。

友達にも、「よかったね。Tシャツ見てて、顔を上げたら、試着しようとしててウケたわ。」と。
そりゃ、元々、買う予定が無かったからねぇ。
しかも、(それ意外買わないから速攻でレジを通したために、)先に会計終わらせてるし、と。


「独り言」
着るのは季節的に先になりそうですが、いやぁいいもの手に入れたぜ。
XML
【2009.01.15.Thu. 01:18】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
3連休
どうもです。

昨日は、下半身が筋肉痛になっていたため、
3連休最終日を不本意に過ごした‥‥(+o+)=33。


先週の金曜日から学校は再開。
放課後は監督が浅草にある料亭に幹部+5年生でつれていってもらい。
美味しいものをお腹いっぱい食べさせてもらいました。

その後、
場所を移動し、デンキブランを飲みました。
なぜか、2杯も飲む結果に……。
元々強くないので、完全にグデングデンでしたけどね。

そして、監督とも別れ、
5年生と池袋にボーリングすることになりました。
移動中、睡魔と戦う俺。
池袋で歩きながら、時折、目蓋が閉じたまま移動‥‥今考えたら最悪だな(苦笑)。

まぁ、そんな状態で、いいスコアが出るわけも無く…
さんざんたるたる結果に。
2ゲーム目の7回目にようやく覚めて来て、2連続ストライクを奪い。
元キャプとのチームで最下位は逃れたのがなんとか…って感じ。
酒飲んでのガチボーリングは2度としないわ。

そして、
日曜日は初蹴り!
左サイドハーフで出ました。
正直微妙な感じ。
シュート打ったは個人的な満足だし、実際、何もできてないようなもの。
なにか特徴つけて、とりあえず春までスタミナを強化しなければいけないってことだわ。

そのお陰で、
下半身が筋肉痛になったというわけです。

「独り言」
また、明日から学校です。
プヒャ~(=+=)
XML
【2009.01.13.Tue. 05:42】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
七草粥
20090107203641
どうもです。

今日は七草粥。
本来なら朝に食べるらしいのですが、夕飯なのは忙しい現代を象徴したということで…。

今の名前でいうと、
・芹、
・薺、
・母子草(御形)、
・繁縷、
・子鬼田平子(仏の座)、
・蕪(菘)、
・大根(すずしろ)、
ですな。

訳あって(…たいした訳じゃないけど)、用意されてた材料で七草粥を作りました。
大して難しくはないので、あっという間です。
お粥+ゆでた七草=七草粥

今日は、1日朝から家の仕事してました。
朝飯作り、ゴミ出し、家の前の落ち葉をほうきでささっと‥‥‥
やべぇ、主夫の才があるわ……

……はい、調子に乗りました…すみません
七草粥ぐらい、レシピ無しで、
お粥と、あとあれをああすれば…って、ささっと作ってくれる人がいいわぁ。
料理好き…っていうか、家事全般が息をすうぐらい当たり前で苦ではないです!ってぐらいな天性の主婦的な。

僕が料理作れるのとか家事嫌いじゃないのはオプションでついてきた的なぐらいでいいです。
やる気にムラあるし…。
あ、一人暮らし態勢あるわぁ………はい、調子に乗りました…すみません(笑)


「独り言」
七草粥は、お節料理で疲れた胃を休めるためですが、この脂肪増加週間を逆に減らす方向にもってってる俺。
問題は…持久力か…走らないと………。
XML
【2009.01.07.Wed. 20:36】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
銀座 GINZA
20090105212043
どうもお久しぶりです!

目覚まし時計をブッチして始まった新年。

今はもう5日。
3日間は体は完全休養。

年を跨いでチームバチスタの栄光を読みあかして、ほぉほぉと感心。

昨日は、新宿に出て買い物。
ユニクロで部屋着&部活着用のフリースのパーカーをゲト!
店で見た時は丁度いい青だったその色は、家の蛍光灯下ではドラえもん((ミ゜o゜ミ))カラーとなり、チカチカすると家族に笑われた(苦笑)
だから1日中着てやったってばよ!!見慣れれば大丈夫だってばよ!
バカヤローε=ε=(/-T)

夜はニコ動でゲーム実況シリーズを連夜見てます!
やまもとさんのポケモン赤をバグらせながら進むのを笑いながら見て、
アンリさんのリーフグリーンを初めてプレーしてるシリーズの初々しさに一種の萌えを感じながらやっぱり笑いながら見てたりしてます(・∀・)ノ

で、今日はアグレッシブに銀座に来ております。

GINZAハンズのハンズらしからぬオシャレさに( ◎Д◎;)ちとキョドりながらスマートに買い物…ってか眠い(´Q`)。oO

THE GINZAの閉店セールに母さんが行くとのことで着いてきたんだわさ。
The銀さん(勝手に略してスマソ)には用はないので、その正面の噂のH&Mに行ってきました。
ちょいちょい混んでたけど、閉園間際のディズニーのお土産屋ほどではない!
でもメンズは少ないのね。良いかなって思ったシャツは値段のわりに生地がテロテロだったので、やめました。

別の店でセールだった水色セーターをゲト(あれ?これと似たのを倍の値段でH&Mで見た気が…?)。

デパ地下のスエヒロという肉屋のフードコートで、1500円のすき焼き定食を食べさせて頂き帰宅です。

いゃー、よく動いた(笑)
携帯の漫歩計が1万歩を越えました!

「独り言」
久々の銀座。最後に行ったの何時だろう?ってぐらい久々。
博品館に行って、変わらないワクワク感と、こんなもんか…という無駄に成長した心の残念感を感じる今日この頃。
XML
【2009.01.05.Mon. 21:20】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あけましておめでとうございます!



皆様にとってご多幸な年になりますよう、願っております。
今年もよろしくお願いします!


「独り言」
今年は前厄なんだそうで、
でも、結構厄はついてた感じだった去年。
いい年になりませんかね。
XML
【2009.01.01.Thu. 00:00】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
12 // 2009.01 // 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
