空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
B肝予防接種
俺は他人の人生に興味を持った事は無い…。
他人に興味を持てば、自分が守れなくなる。(from スネーク)


ごきげんよう。

今日は、
B型肝炎の予防接種を受ける
つまり、
ワクチンを体内に入れるためだけに学校に行ってきました。

遅刻しそうになって、
ギリギリで後ろの席に座って、
バッシーと野球の話をして、
ちょうどよい見切りをつけて、
自分のいつも座っている所に移動しました。
あぶねぇ。
10時に一度起きて、
もうちょっと寝ようと思って、
2度寝して、
次に起きたら2時になってるとは…(苦笑)。

でも、
予防接種って、
何を入れられているかは、わからないよね。
FOXDIEとか、ナノマシンじゃなかろうね~~…。
学校に操られる感じで。
なんて、最近まで観てた長時間ムービーゲームのMGS4ネタを言っても伝わらんだろうに…。

メタルギアソリッド4は、すげぇ話だった。
あまりに長時間見続けていたから、
感情移入というか、
なんか、
所々、目頭が熱くなって、目から汗が流れそうになった。
なったけど、流れなかったのは…
所々の笑いを誘っているような作中のボケだったり、
ニコ動ならではのコメントだったり、時報だったりで、
でも、凄かった。
5は出るのかな?でそうだな‥‥。

スネークがまたカッコいい。
渋い台詞を言ってくれるんです。
オタコンもまた良し。

でも、凄いムービーだった…
この際、CGアニメ映画にしちゃえば良いのに。

終わって、
ふくちゃんと日高屋のラーメンを食いながら、
プロ野球の話をして、帰りました。

「独り言」
誰か、俺の学生手帳を知りませんか?
予定とか全部書き込んであるのに‥‥。
行方不明で、困ってます(苦笑)
XML
【2009.02.26.Thu. 21:01】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
卒業制作選抜展
20090225190700
今日は、再試。
朝になって、
過ぎった不安は、
ただの北風小僧の悪戯で、
特に問題なく、
補講で言われた出題範囲のみが、
出題されました。

その後、
学生課に合宿の届け出をこしらえた名簿を添えて提出したり、
旅行会社に打ち合わせに行ったり、
ユニフォームの前金の支払いなど、
一通りの部活雑務をこなしましたε=( ̄。 ̄)


人数の多い部活だけに、
動くお金がデカすぐるιι(+_+)

グループ旅行程度の部活は…楽…なのかな…(苦笑)

そして、
日大芸デザイン学科の卒展に
親友君のが展示されているので
見に行きました。

いゃー(@д@)
才能ってスゲー。
一通り見たけど、
やっぱりそれで飯を食おうって人達は違うわ。

ちょっと絵が可愛く描けるからって、
絵描きやら、
漫画家になりたい
とかほざいてるのは、
真剣にやってる人に失礼だな(´Д`)

ちなみに、
友達は、アニメーションでした。
やっぱり凄いや。


俺の4年間…(´ω`)

「独り言」
場所は、御茶ノ水の
日本大学法科大学院で明日までやってます。

え゛(0_0ヽ)
明日!?(笑)
XML
【2009.02.25.Wed. 19:07】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
執事

あなたが雨に濡れるなら、私が傘になります。
あなたがここを動かないなら、そこが私の居場所です。

戦うというなら…
では、私は戦うための剣に、
あなたを守るための盾になりましょう。


どうもです。

同学の女子にめちゃくちゃ勧められて、観はじめたドラマです。
先日、話した数時間のほとんどが、この話でした。
「メイちゃんの執事」(笑)
の中の、彼女オススメの感動的な場面の台詞です。
彼女の言葉をそのまま言えば…ヤバイっしょ。ハンパないっしょ‥(笑)
(ちなみに、あなたの部分は、主人公のメイちゃんの名前が入ります。)

いやぁ、
このぐらいの台詞をサラッと言えるようになりたいですな。
僕の場合、
傘だけさしてあげて、何も言わずに突っ立てるパターンか、
逆に良い事を言おうとしすぎて、色々言って、わけわかんなくなるパターン
だと思う(=□=;)。
シンプルが一番ですね (ね?(苦笑))

妹がちょいちょい騒いでいるのと、
テレビで流行っているとのことで、
耳にはしていたのですが、
観ていなかったものです。

最近は、
見逃していたドラマなどを、
後から、観る媒体があるのだから、何とも便利な世の中です。

とりあえず観てみたのですが、
色々なフラグが第1話に立ちまくってます。
こりゃ、ちょっと気になりますな。

将来の誰かしらの執事になれるように、
勉強させて頂こうかと思います(笑)。

「独り言」
このドラマの世界観…ぶっ飛んでます。
男には、賛否両論らしいですね。

………でも、
…僕は…嫌いではない(笑)。
XML
【2009.02.22.Sun. 23:53】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
コストコ・入間・三井アウトレット
どうもです!

今日は午前中、
唯一落ちた教科、
不正咬合の~(矯正学)の補講を受けに学校へ。
補講を受け、
こりゃ、再試も安心だ…なんて、思い。

そして、
一緒に補講を受けてたキャシお主将と共に、
学校近くのヴィクトリアへ。

今年の、
我々の代のユニフォームの発注のためであります!
冬頃から練りに練ってきたデザインを具現化するべく、
お願いしてきたのであります。

オグ副将の希望がほぼ通った気がしないでもないのですが、
きっとかっこ良く出来上がるはずです。
なんせ、俺、ほぼ決めてますからvv(笑)。

そんなこんなで、
ヴィクトリアの5階で、
チーフと1時間ばかし入念な打合せをして、
あとは前金を納めて、ゴー!という段階になりました。
出来上がるのは4月ぐらいになってしまうのですがね(苦笑)。
楽しみだわ!!

そのあと、
キャシおのオススメの
昼飯でソースカツ丼を食べに行き。
帰宅。

すると、
なんやかんやで、
試験期間中に、行くの行かないのと家族(主に父&弟)が騒いでいた、
コストコに
行くなら、今日行こう!という流れになりまして。
3時半過ぎ…、
入間のコストコに向け、家族で出発。

すぐ隣の
アウトレットもちらっと覗いて、
9時過ぎに帰ってきました。

入間よりも幕張のコストコの方が広いと思う。
でも、商品的に過不足はそんな感じない。
個人的には広々してる幕張派かなぁ…。
近いのは入間だけど…。

アウトレットは、
御殿場に行っちゃうと、完全に見劣りしてる気がします。
あくまでも個人的感想なのであしからず。

それにしても…、
いやぁ。
ある意味、
今日は内容の濃い1日だったなぁ。

「独り言」
コストコで、
粉末のヴァームを手に入れました。
これで、体を作ります!
XML
【2009.02.21.Sat. 23:10】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
山梨旅行
誰が、
あんな激しい乗り物を作ったんでしょうか……

ええわけないでしょ…‥ええじゃないか‥‥

あいつは、
本当に身体の安全バーだけが頼みで、
あれが無かったり、
壊れたりしたら、
体が完全に吹っ飛ばされます。。

それぐらい
右へ左へ上へ下へ
体が揺られます
逆さにだってなります

花粉のせいか、
そいつのせいか、
涙目になりました。

やっぱ、
ああいう所に行く時は、
絶叫系に一緒になって楽しめる人と行くべきだなと、改めて思います。

初日は、
7時30分に
中野駅に集合。
そこから山梨、河口湖近くまで
僕の車で1時間弱のドライブ。
途中で、まさかのアクシデント!
ドライブスルーのオッチャンに助けてもらい、
人の温かさに感動。

宿舎は、
富士急ハイランドと徒歩7分の距離なので、
ついたらホテルに車を止めておきました。

着いて、
昼ご飯ついで(ブランチ?)に
すき屋で牛丼(笑)。

そして、いざ富士急ハイランド
始めてなので、テンション↑↑

ぐるぐる逆さまになったりするやつ(×2)
1時間半ぐらい並んで「ええじゃないか」
意外に面白かった遠心分離機みたいの(×2)に乗って
ぶっ飛びそうになった「とんでみ~な」(×2)
30~40分ぐらい並んで「FUJIYAMA」
後楽園のタワーハッカーみたいなの、
機関車トーマスランドへ行ったり、
ディズニーランドのバズライトイヤーの劣化版じゃなくて元祖みたいなの、
などなど結構乗れたVVV

しかし、
回転が悪い…
決して混んでなかったし、
安全性のためなのかもしれないけど、
ディズニーランドの回転率がどれだけ良いのかっていうのを感じますね。
でも、絶叫度は半端なく☆神☆
この自分を満足を通り越して、恐怖すら感じさせるとは…(笑)。

宿舎までの帰り
BIG BOYで450gのハンバーグを食し、
ドンキホーテで酒&つまみを買って、
温泉に入って、
みんなで酒飲んで、
酒に弱い俺は2回目の入浴に参加できず(苦笑)

2日目、
車でとりあえず河口湖を目指す。
河口湖と富士山の2ショットの半端ない感じに感動し、
地面にカメラを置き記念撮影、
それに四苦八苦していると、
通りがかりの外国人旅行者に片言の英語を使いながらも
撮ってもらえた。
やっぱり、人の温かさに感動。

その後、
河口湖の周りを1周したり、近くのお店を見たりして、
そして、
西湖の周りを1周して、
ちょっと気になったコウモリの洞窟の資料館をチェキったりする。

そして、
河口湖の方に戻ってきて、
名物のほうとうを食べました。

食後、
御殿場プレミアムアウトレットへ。
軽く買い物をして、
帰京。

途中、海老名サービスエリアで夕食。
海老名サービスエリアの規模のデカさにはびっくりしました。


‥‥‥‥
というのが今回の旅でした。
早送りで、
読みにくい感じになってしまいました。
申し訳ないです。
楽しかったってのを感じさせていただければと思います。

(写真はmixiにて友達限定公開してます。)

「独り言」
目的もあまり無い感じでのぶらり旅。
2日目はほぼドライブでした(苦笑)。
でも、楽しかったぁ!!!
人との出会いに感動もしたし、いい旅だったなぁ。
XML
【2009.02.19.Thu. 19:28】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マウント富士
20090217175842
雄大ですね
XML
【2009.02.17.Tue. 17:58】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
来ました!
20090217104015
富士急ハイランド
XML
【2009.02.17.Tue. 10:40】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
チュッパチャップス
20090216222121
帰ってきたら
懸賞に当たってました!

飴好きボウヤには、
うってつけ(≧v≦)
均等にチュッパチャップスが
舐められるぜ


ってコラー(`へ´)
ボウヤじゃないよ!

Boyだよ!

…………あれ?(笑)
XML
【2009.02.16.Mon. 22:21】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
試験終わりました
疲れたぁ~~。

精神的にも、
体力的にも、

今回は、
もう昔のような
夜起きてとか、
無茶な勉強スタイルは
難しいという事がわかりました(*曲*)

若くないな(=o=)

今日は、
中ジョッキ1杯に抑え、
早めにお開きして、帰宅。

明日、
早朝に中野駅に集合します。

今年は、
山梨にいきます!

楽しみすぐる!

「独り言」
人生で初富士急ハイランドだって!
行きたくても、行く機会なかったからねぇ。
しかも、近くに泊まるんだから、こりゃ楽しくないわけが無いわ!!
XML
【2009.02.16.Mon. 21:33】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
峠を越えました
定期試験
悪夢の3連戦を終えた今日。
ブログを更新する気持ちもおきないぐらいの、
切迫感と少しの絶望感を感じていました。

そういえば今日は
日本独自の風習のある日。

試験勉強中、
気分転換でつけたTVで、
特集でもやるものなら、
聞きたくもねぇと、チャンネルを回していた今日この頃(苦笑)。


あ!!
なんだかんだで、完食していなかった去年の貰い物。
色々あって、
存在すら忘れてた‥‥<<(-△-)>>。

賞味期限……


でもなんか、
お腹壊しそうだし、
怨念がかかってそうだし、
もったいないけど、捨ててしまおう('・ω・`)。
神社に持って行った方がいいかな‥‥?

あ、
最近になって、
頻繁に、何か言いたげな顔して人様の夢に出てきたのは、
「早く食え」と言うためだったのか?

・・・・遅くない?
てか、きもちいいものではないからやめてほしい。



「独り言」
逆チョコがブーム?
‥‥‥‥冗談はやめてくれよ(苦笑)
誰が考えた?
XML
【2009.02.14.Sat. 21:02】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
試験初日
とうとうやってきてしました。
学校生活8回目となる定期試験。
最後になるんですけどね。

毎回、
あぁ、
相変わらず神経すり減らしてんなぁと、、、、

高校時代からの
数日間の仕込みをしての、
一夜漬けは、
身体にも、
精神的にも、
辛いですね。

とりあえず、
今回の試験は、
中1日空いて、
3連戦が待ってます。

やべぇ、
今回のは、
やべぇぞ(苦笑)。

頑張りますけど。

「独り言」
何か…言う事……(==)、
最近、HYのトゥータンをよく聴いてます。

あ、
試験後、みんなで
景気付け(?)に浜勝でとんかつを食べました。
夕飯‥‥とんかつでした('・ω・`)

あ、
先週の木曜(かな?)に、なぜか夢にあの人が出てきました。
正直、勉強の邪魔です。何フラグ?本当にウザいです('・ω・`)

XML
【2009.02.10.Tue. 19:39】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
学校で
20090205053010
4日

一昨日と同じ、
送迎ミッションを
竹橋までこなした後、

学校で11時に友達と会うことになっていたので、

徒歩で
授業がある時よりも早い時間に学校着

部活の仕事をちょっとこなし、
来るまで勉強してました。

着てからは、
資料のコピーの束を渡し、
自分ノートの足りない分をコピらせてもらって、
息抜きにDSをやって(苦笑)、
ご飯を食べて帰ってきました。


「独り言」
休みの学校に、
勉強しにくる人が意外と多い。
XML
【2009.02.05.Thu. 05:30】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
竹橋→徒歩→いつもの駅→逆走フラグ
20090202085239
20090202085237
昨日に引き続き、

かせられたミッションをこなす俺。
イーサンハント(トム・クルーズ)ばりの働きだぜ(笑)。

…そんな冗談はさておき、

朝、
gdgdな感じになりながらも、
出発したのは、
彼女なりの精神力か…、
何なのかはよくわかりませんが、

「記念」の二文字に終わることなく、
将来、リベンジするとか
これから成長していく上での何らかの物を得て欲しいと思うのは、
自分がわざわざ早朝に起きて送って行っていったから、
ではなく、
いち兄貴として思うわけで。。。

護衛(笑)ミッション終了後…、

そこから、
自分の学校が想像以上に近いのに
ビックリ(O.O;)(笑)

学校には用はないし…
直帰フラグが…
[あ、mixiの方では言って、こっちで言い忘れてたのですが、
先週の金曜で、
授業日程が終わりまして、
定期試験まで
休みとなってます(苦笑)。]

この時間は
どこもやってないし…。

で、帰宅。

新宿で丁度、
普段なら歩いてる時間に同じ道を逆走、
本来、乗ってくる電車に乗る事になりました。

本来なら
向こうから、
憂鬱そうな顔した俺が歩いてくるんだろうなぁ……と(笑)。

勉強しなくちゃ…
とりあえず…寝ようかな(苦笑)

「独り言」
今回の事で
初めて母親の母校を見ました。
うーむ(;´∩`)
何か不思議な、
何か変な、
気分ですた(笑)。
XML
【2009.02.02.Mon. 08:52】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
目白
20090201174132
あるミッションのため目白に着てます。

目白駅は、
山手線でも
車でも通り過ぎるのみ。

初めて降り立ちました。

何度か見たことある焼却炉の煙突。
駅から真っ正面に見えるのですね。

なんか、RPGのようです(笑)。
XML
【2009.02.01.Sun. 17:41】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
01 // 2009.02 // 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
