空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
吾輩は猫である
20090329001759
合宿から帰ってきて、
翌日、
車の修理。
その次の日は、
猫を運んできました。
昨日は学校。
今日は部活。
明日は練習試合。

なんだかんだ、
高校時代の友達と会いたかったのですが、
できんかった(´Д`)

よく考えてたら、
もう学校か部活で春休みオワタ(苦笑)。


そうそう、猫です。

父が実験で使ってた、猫さん。
手付かずで打ち切りに近い終了となり、
我が家に来る!?
なんて話しにも一時なりましたが、
結局、おじゃんに(T-T)

で、
祖父の家に行くことになりました。

名前は何になったのかな…
昔、祖父が飼っていた
犬の「弁慶(柴犬)」にするって、
言ってたけど、
どうなったのでしょうか…。
アメリカンショートヘアなのに弁慶
個人的には、シャミセ…はい、自重、自重(笑)。


無機質な飼育室からの
突然の世界変化に
ただでさえ、大人しい印象の猫が、
より
オドオドと。

移動用のゲージから、
ちょっと出たかと思えば、
ゲージに引き返すという行動してたかと思えば、

話してる間に
忽然と姿を消失。

祖父、父、俺の3人で、
家中を探し、
見つけた時の写メが上の(笑)。

もっとちゃんとした写メを撮りたかったのですが、上手く撮らしてくれませんでした。

次回ですね。


「独り言」
昨日、久々に学校に行きました。
疲れました(笑)。
XML
【2009.03.29.Sun. 00:18】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
WBC2連覇
帰りのバスの中で、みんなで発狂しました。
「イチローさすが!!」

3-2で向かえた9回の裏。
ダルビッシュ登場。

本来なら、
馬原や藤川の方が納得は行きますが、
やはり、ダルとの心中を決意したのですね。

彼が打たれたら仕様がない…と。

しかし、
ボール先行のダル…‥……
「‥‥‥ダイジョウブカ!?」

そして、2アウトまで行って、同点打を打たれ…
落胆…。なぜ…ダルなんだ……。

しかし、
その裏、
2アウトながら訪れたチャンスにイチロー。
イチローならやってくれるという期待と、
絶不調のイチローのイメージからの不安が交錯する中、
それを振り払った。

その打球を見た瞬間、プロに入る前の彼の逸話を思い出しました。
高校時代に監督に言ったそうです。
「言ってくれれば、センター前ヒットならいつでも打てます。」

打って当たり前という目で見られながら、
日本の打者の中心として見られたプレッシャーは半端なかったと思います。
そして、
訪れた……絶不調。
それでも、すこしづつ調子を上げて行き、今日の結果。

そう言う星のもとに生きているといえば一言かもしれません。
でも、そういう場面で、訪れるチャンスを「努力」によってものにしてきたのも事実。

プロの中のプロというものを見させてもらった大会だと思いました。

昨シーズン、1年投げて被本塁打がたったの3本だった岩隈がHRを打たれたり、
外野手を経験しているとはいえ、本来内野手の内川の好守。
韓国の選手、日本の選手、
全ての選手が真剣であり、全力だったからこそ、今日のようなスゴい決勝になったと思います。

良いものを見ました。
今、この時、そして、この試合を観れるときに生きていてよかった。
そう思える。
XML
【2009.03.24.Tue. 21:47】 野球 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
帰ってきました
なんだかんだ、最後の正部員としての波崎合宿かな。

春リーグの主将会議に代理出席のため東京に一回帰って、
翌日に始発で戻るとかしたから、
なんか微妙な気分でもあるけど、
辛く、そして、楽しくできたからいいかな。

左膝が歩くのも辛いぐらいの痛みが出て、
ボルタレンを貰ってやったりした。
俺からサッカーですら取り上げるのかって
自分の運命に恨んだりしたことあったけど、

満足に動けなくなったら、逆に、
最低限しなければ行けない事、
有効的な動きをしなければならない事を考えるキッカケになった。

インフルエンザにかかったり、
怪我したり、
そう言う時って、何らかの転機が訪れているので、
私生活で何か良い事が起きるんじゃないかと、期待もしてみたりしています。

それに、
主務として、
今までにないぐらい大きなお金を扱うことになって、
均一性というか、そこんとこはビシッと通さなければいけないってことも学んだし、
また一段だけかもしれないけど、階段を上りました。

帰りのバスは、行きよりも減って、
60人乗りの中型バスに16人で乗って帰ってくるという‥羽振りの良さ
(20人乗りのはずが‥ちょっとした手違い:笑)。

「独り言」
打ち上げ飲み、
相変わらず、
酒に弱いです(涙)。
XML
【2009.03.24.Tue. 21:30】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
After
20090318231135
頑張ってきます(>.<)
XML
【2009.03.18.Wed. 23:11】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Before
20090318221139
今日は忙しかった。
あっちへこっひへ。
主務やからね…。

鳴らない時は鳴らない
携帯電話がフル稼働してました。

で、
明日から合宿のため、
準備です(-_-;)
XML
【2009.03.18.Wed. 22:11】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
そ、そういうことか…
 Sランク執事「あなたは私の太陽です!!」
 嬢「え?なんでそんなこと言うの?」
 Sランク執事「あなたが自分以外の人(男)を見ていると不安に感じるから‥‥」


あ!!そういうことか…、
男(人)がこういう発言するのは不安だからか…納得!
で、言われないのは、相手は安心してるからか…もう何とも思ってないか…納得!



というわけで、

メイちゃんの執事が最終回でした
にわかというか、
最終回で、やはりこれは面白く見るためのものだなって再認識。
どんだけ追い払っても追ってくる名も無き追っ手軍団を
 お嬢様が護身術で追っ手をぶっ倒したり、
 大門殿がバズーカ砲をぶっ放したりと、
そのシーンはめちゃくちゃ笑いました。

部活に向う車でオグ殿と、
ラジオを素に、
せっかくだから、
実は執事は全員宇宙人で、最終回になってそれが判明し、頭からニョキっと角が生えたらいいのに……とか、
実は夢オチ……とか、
急にインディージョーンズばりの冒険ものに……とか、
すればいいのにって話をしてたのですが、
それに劣っていても負けないぐらいのコメディ要素をいれてくれたことに満足です。

でも…女性層には…あれで良かったのか?
‥‥‥‥バズーカ胞‥‥‥(笑)

よく考えたら、
このクールで観てたドラマはこれだけでした(苦笑)
キイナとか興味あったのにな‥‥観そびれたまま‥('・ω・`)
神の雫‥?ストーリーはいいのに…ドンマイです

「独り言」
明後日から合宿に入ります。
疲労ヤバス
XML
【2009.03.17.Tue. 22:29】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2日連ちゃんはやっぱつらい
昨日の田んぼ状態での足腰への疲労は半端なく、

今日はももが時折、悲鳴を上げてた(苦笑)

とりあえず、
明日1日休みます

今日は6年の先輩が練習に来てくれて、
帰りはその先輩と同学、後輩2人と「びっくりドンキー」で夕食。

ごち……、あ、
俺も奢る側ですね(苦笑)。
美味しかったからまぁ良し。後輩も喜んでたからまた良し。

「独り言」
明日はWBCのキューバ戦ですね。
日本代表を応援したらその試合の日本が負けるって人は応援しないで下さい(笑)。
チャップマンすごいですね。MAX164キロとか、パワプロの作成選手みたい。
XML
【2009.03.15.Sun. 20:47】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雨の中
雨の中、
田んぼみたいなグラウンドは、
ほんとに疲れますね。

足が…
足がぁ……(笑)

部活で疲れて帰ってくるので、
最近、
おじいちゃんみたいな超健康的な生活を送ってます。

12時前に眠くなり、
気がつけば寝ていて、
朝8時ぐらいに起床

部活始まる前まで、
気がつけば
「太陽様おはよう!」
って感じだったのに(笑)

あ、
そういえばホワイトデーでしたね。
めちゃめちゃ頑張った去年だけど…
まぁ、
今年は関係ないからボール追っかける事に集中してました。

う、眠い……。
また、明日も部活だ
おやすみなさい。

「独り言」
ニコニコ動画での組曲の中に気になっていた曲、
後輩に聞いたりして、判明、
「you」でひぐらしの曲なんですね。
良い曲すぐる。
色々なバージョンがありましたが、これが個人的には気に入ったかな。
とりあえず聴いてみて下さい↓↓

XML
【2009.03.14.Sat. 23:44】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Newスパ
20090313165417
合宿のことで旅行会社に用あって行った帰りに、
迷ってたけど買いました。

今使ってるのは、
裏のスタッドが無くなりかけてたからね(-_-;)

B&Dで
定価17000円のが、
なんと9000円〓

とはいえねぇ(´`;)
今履いてるのは5000円ちょい…で色違いのシルバーが出てるし、悪くはないからそれでいいかぁ…なんて思いながらも、

9000円のを
試しに履いてみると、
…(゜_゜……(O.O;)
フィット感がハンパない。

これが定価1万円越えの力かぁ(>ω<)。
しかも、
店員に「もう4足しかなくて、このサイズはこれだけなんですよ。だからこの値段なんです。」なんて言われたらねぇ。

買っちゃいました(笑)
定価が1万越えてるのは初めてだわ。
カンガルーさん配合です(^O^)


今夜から雨らしいし、
使うのは明後日かな。

「独り言」
写メの左側の飲み物?
スタバのストロベリークリームフラペチーノですよ。
聞いたことない?
ニューヨークに行った時に気に入って毎日のように飲んでたのが、今、日本にも入ってるんですよ♪
え、サイズがデカイって?
甘党だからですよ。
XML
【2009.03.13.Fri. 16:54】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
疲れだ。
帰宅しました。
あと何回、車で松戸に行くんだろうと、ちょっと感じてみたりして(笑)。

部活のオフが開けて、
とりあえず、
足が鉛状態になるようなことは無くなり、
微量な筋肉痛で済むようになりました。

すぐ動けば、すぐ筋肉がつく。
若いっていいね☆

今日はミニゲームで1得点。
DFのミスをついてからで、
自分で打開したとかではないので、
オマケみたいな感じ。
プレスをもっと早くしなくちゃ、本当の試合では駄目だなとか思ったり、
ただ取れたから良いっていうのではなくなったは、
もうね…練習だし‥ってね(ある種の成長!?笑)。

練習後の20分間走。
キツかったけど、実際サボったな…と反省。

最後だし、悔いはしたくはないからね。
また明後日から頑張ろう‥。

とりあえず、
洗濯機を回さなくちゃ。
自分のことだから、当たり前ですよね。
‥‥:だけど、ちょい面倒い(=曲=)。

「独り言」
練習後、デート‥‥‥する元気は無い。
くそっ、リア充め(*-△-)
XML
【2009.03.12.Thu. 19:13】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
疑似老人
「ベンジャミン・バトン」という、
老人で生まれ、年を追うごとに若返るという映画がありましたね。

観に行きたかったけど、結局行かなかったなぁ…(=ω=)
‥というのは置いておいて。

自主練不足のオフ明けに思います。
あぁ、爺さんになったら、
こんな風に、階段の上り下りも苦痛になるんだろうなぁ…と。

‥‥‥‥足が動かない………

原因は、
筋肉痛…です(笑)。

2日間練習後の月曜日はオフだったのですが、
痛いのはともかく、動かない。

去年は、それなりに走ってから突入したのですが、
やっぱ駄目だわね。
月曜日は最悪でした。

こうなったら、
動かない方がいいの?
それとも、
動いた方がいいの?

ということで、改めてググってみると……
とりあえずは、運動後の入念なストレッチ!!
これで、なってしまうにしても軽減することができます。

アフターケアとしては、
肉や魚介類を食べて、アミノ酸など栄養補給!
乳酸を貯めないようにクエン酸の補給も効果的だとか。

痛みの対策としては、
まずは、筋肉の炎症を抑える!
痛みの原因が炎症にある場合、下手にマッサージしたりして血流を良くすると、炎症を促進してしますので、まずは冷湿布などで炎症を抑え、
そして、マッサージ!
炎症が改善してから、入浴中でのマッサージや、温湿布の使用で血流を良くするのがいいようです。

なにより、十分な休息をとること
ということです。


普段から運動をしていれば、
ならない筋肉痛。

昨日も練習してきましたが、
今日は、そうでもありません。

若さですかね…。
無理せず、体をつくっていきたいところです。

「独り言」
しっかり食べて、しっかり寝る!
これに勝る対処法はない。
あと、心も充実させれば言う事ないのだがね…('・ω・`)
XML
【2009.03.11.Wed. 10:23】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
高校クラス会
昨日から、
部活が始まりました。
筋肉痛に悩みながら、
また今日もこれから部活です。

皇居ラン&フットサルをした
そんな練習後、

池袋で、
高校3年の時のクラス会に出てきました。

いゃー、
懐かしい顔がちらほら、
つるんでたやつの顔があまり無かったのが残念ではありますが…

また、
4年という月日が、
またさらなる変化を与え、
面白くもあり、
楽しい時間を過ごしました。
やっぱいいね。

担任の先生も顔を出してくれて、
ヒートアップでした(笑)


「独り言」
まさか…あいつが
自衛隊に入ってるとは…。
XML
【2009.03.08.Sun. 12:30】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
初恋の人からの手紙
夜…届きました。

晴、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念な晴をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に晴が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。晴は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに晴はおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば晴にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの晴はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、晴は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも晴らしかったですね。

晴と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。晴と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな晴のことが好きでした。これからも晴らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?









「独り言」
だってさ………('-ω-`)
なんだかなぁ~~(苦笑)


実は、
友達に教えてもらった占いです。
よかったら、貴方も試してみたら?
→http://letter.hanihoh.com/

占い…というわけで、分析結果はこちら
【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
晴さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、晴さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

晴さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、晴さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると晴さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。晴さんはそれを重苦しく感じる。


ということでした。
自分では思い当たる節がないとは言い切れません。
どう?合ってる?‥なんて、体験者に呼びかけてみたりする。
XML
【2009.03.07.Sat. 10:43】 見つけた面白いもの // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
部活が始まります
もう、というか、、、
率直な感想としては、やれやれ
という感じです。

Jリーグが開幕する
明日から、
春のリーグに向けてチームが始動します。
とりあえず、
明日は、皇居ラン&フットサル(予定)。

筋肉痛が心配です(苦笑)。
明後日は、グラウンドで練習なんだがな。

明日といえば、
Jリーグも開幕ですね。
中後が抜けて戦力ダウンとはいえ、
やってくれそうな臭いのする大迫が入った鹿島のV3はあるのか。
フェリケ監督の改革が浦和か、はたまた大補強のG大阪か。
結構面白くなる要素は、あると思います!
東京の人である自分としては、FC東京には頑張って欲しいのですけどね。

なにはともあれ、
野球に遅れながら、
サッカーシーズン幕開けだなぁ。

「独り言」
頑張るしか無い!
XML
【2009.03.07.Sat. 00:58】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
+*`、。*雪+*`、。*
ごきげんよう

今日は、
東京で、
珍しく積るのでは?
というぐらい雪が降っていますね。

夜、
国際展示場近くのホテルまで、
ハワイから来日中の
親の友人であるデイビットに会いに行ってきました。

3年振り?ぐらい。
懐かしかったなぁ。
何も変わってないのがね。

次は、いつになるのかな。

「独り言」
片言の日本語は喋られるMr.デイビットだけど、
やっぱり英会話の力って重要やね(=ω=)
って、改めて体感する事で実感。
XML
【2009.03.03.Tue. 23:40】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
なんだかんだ……(=ω=)
1つ前のブログ記事を書いてから約1時間後から……
やってしまいました‥

第7章の金田一編‥‥‥。

中途半端は嫌いなもので、
結局、
ズバッとやってしまうんですよね…性分的に…。

タイムパラドックスでしょうか?
流れは同じなのですが、
コナン編とは、完全にストーリーが違います。

でも、
全然面白くなかった…(-△-;;)
完全に、確認に似た作業。

2回目の7章をやって確信した、、
作り手にセンスが無い…

まず、
くどい!!
同じ事を何度も何度も…。
てか、某少女に説明を一度受けてるのに、
その後に、
金田一が自分でひらめいた感じになってるのは何故やねんΣ(=□=)

くどすぎて、
6章までに、全体の流れと島の秘密も筒抜けで、
7章は、犯人逮捕の流れの確認だけが目的に…。

それはおいといても、
とりあえず、
BGM!!
権利関係かもしれないけど、
原作(アニメとかドラマとか)の音楽を使ってほしかった!
しかも、場面とBGMが合ってないし。
エピローグのシーンにあれはないでしょ…(汗)。
バッドエンディングみたいな気分になる‥‥。

気になったから…
途中で投げ出したくないから…
ってことでやったけど、
ガッカリです('・ω・`)

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
(2009/02/05)
Nintendo DS
商品詳細を見る

XML
【2009.03.02.Mon. 09:26】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
1周、約13時間で終ワターー(^o^)/
1回の電話は100通のメールの価値がある (from 2つ上の先輩)

ごきげんよう。

昨日、今日と、
予定が無かった僕は、
ほとんどヒッキー状態。

一昨日の夜は、
日付が変わったぐらいから、
日が昇るまで
電話してしまったでぇ~Σ(`・ω・´)
こんなに電話したのは初だわ…( ̄w ̄)

会話が盛り上がったり続いたりすると、
電話の切るタイミングがわからない…のよね
だからといって、
直接会ってするような内容でもないことを
ピーチクパーチク…楽しく話せる…
電話って不思議なツールですな

お互いに眠くなったからという理由で
電話は終了で、寝た。
起きたら3時やねんて‥‥ゞ(´Д`q汗)+・.
このコンビが結成してしまったら‥
‥俺の生活リズムは修正されることが無くなるわ‥

というわけで、
勧誘とかの部活の仕事や、
入手したゲームをしてました。
名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」というヤツです。
小説と推理ゲームは、
やり始めたら最後まで気になってやっちゃうから、
好きだけど、敬遠してしまうんですよ…
でも、やってしまったのはなんでだろうね。

金田一はじめ君と江戸川コナン君には、
小学生の頃からお世話になっています。
なんだかんだで、コナンは今でも購読してるし…(苦笑)。

ゲームですが、
全7章構成になってます。
コナンパートと金田一パートが交互にやってくる感じで、
お互いの絡みがあったり、
片方の捜査が、もう片方の伏線となっていたり、
ストーリーは結構良かった。
まさか、
第7章で、コナンと金田一のどっちを選ぶかの2パターンあるとは……
とりあえず、迷ったあげく、
コナンを選択しましたが、
7章での別行動中の金田一がどんな状態だったのかが気になります。
ゲーム制作会社の策略か……
7章だけやりなおすしかないな‥‥バーロー‥‥(笑)。

でも、この作品で、
金田一出演キャラとコナン出演キャラの絡みは、面白かった。
 少年探偵団と剣持警部とか、
 明智警視とコナンとか、
ヒロインのゲーム前の印象での可愛いさは、毛利蘭>七瀬美雪だったのですが、
同じ土俵に立ったこの作品で、毛利蘭<七瀬美雪になりました。
毛利蘭のキャラのせいなのか?……武道系のせいか?(苦笑)

ゲームとしての難易度は低いです。
小説を読んでいる感じで、ちょいちょいミニゲームやらが入ってくる感じ。
DSのガリレオよりはゲーム!って感じだけどね。

とりあえず、
先が気になる!という呪縛から解かれました。


「独り言」
楽しくも刻々と過ぎて行く時間、
長く話してると、
電話の切り時って難しいですよね。
男らしく、スパッと寝よう!って振ってあげた方が良いんですかね?

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
(2009/02/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

XML
【2009.03.02.Mon. 04:24】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
02 // 2009.03 // 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
