空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
サイドハーフ
とりあえず、1週間の勧誘期間が終わりました。
1年生は今、課外ガイダンスで軽井沢へ。

まぁ、なんとか、色々ありましたが、
5、6人のプレイヤーを迎え入れることができそうで、やれやれと。
あとは女子マネが入ってくれれば…という感じです。

今日はサッカーのお話、
一昨年の秋からサイドハーフをしています。
その前はサイドバックをしていました。
とりあえず、攻撃的で攻めたい人なので、一歩前になったことで、
シュートする機会や生み出す機会が増えて、個人的に運動量が多くて辛くもあり楽しくもありでやってます。
でも、したたかにフォワード希望なんですけどね(苦笑)。

サイドハーフは、とても大変です。
攻撃参加はもちろん、守備も欠かすことはできません。
攻撃で相手の深い所に攻め込んで、好機を作っても称讃は一瞬、
その後の守備への切り替えが遅ければ、罵声を受けます。

多分、そこは利点が大きくないから攻めない場所でも突っ込む俺。。。
攻撃が好きなんでしょうな(苦笑)
だから、余計疲れて、肝心な場面で戻るのが遅れたりして、また怒られ。

上達してるとはいえ、
まだ上には上がいるし、動き方も今一つだし、
自分でも笑っちゃうぐらい、涙が出るぐらい、だけど、グラウンド立ってるって、
やっぱサッカーが好きなんだなって。






「独り言」
え?
結局は、あと半年を思いっきりやってやろうってことです。
自分に言い聞かせているわけでもあるのです(笑)
XML
【2009.04.25.Sat. 00:40】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
部活ガイダンスと勧誘
今日は新1年生と初めて接する日です。
勧誘に関する規則とかあるので、これまではそれ以外では接することはないので、毎年、ある意味でドキドキして向かえます。

どんな1年生が来るやら(>ω<)

「独り言」
気がつけば、
部活で上から2番目の学年。
新入生からしたらオッサンなんかな…(笑)
XML
【2009.04.18.Sat. 08:51】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
決起集会
今日は
練習後に、

前幹部代と2年生と現幹部で飲み会

幹部としての在り方、
後輩からの信頼、

色々な大事な事を再確認しました。

明日の院内実習に影響が…ってぐらい
予想外のハンパない飲みでしたが、
あと半年、幹部としてやっていく事の再確認、再認識ができてよかったと思います。

「独り言」
急な飲み会で
持ち合わせが不足し
同学年に借金(×□×)
XML
【2009.04.16.Thu. 00:21】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
23回目
誕生日を向かえました!
とはいえ、この年にもなるとそんなに期待もへったくれもないわけで。

昨年は、
期待していたけど大した結果もなかったわけで、
まぁ僕の想像が超越しすぎてたのかもしれないけどマフィン6個って……。

そんな過去のことはどうでもいいんです。
今年は部活してました。
ミニゲームでバースデーゴールを狙ったけど、
そんな簡単には問屋は卸してくれなかった(笑)。

今年はどんな年になるのかなぁと、期待しながら9日を向かえてみたりしています。

「独り言」
色々な方からメールいただきました。
中には、音楽やムービーを添付されていたりと、感涙ものなど。
ありがとうございます☆
さて、これから1年。僕がする番ですね(笑)。

XML
【2009.04.09.Thu. 00:55】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
新ユニフォーム
20090404210821
幹部学年となれば、
色々決めたりすることがありますが、

形となって残るものが、
ユニフォーム!

色や、
どこの製品にするかなどなど、

各幹部代の特色がでます。

今年は、
オグのお気に入りチーム
チェルシーを素に

3人で
上から下まで
青-青-青
に決定して、

adidasを選択

俺が
色合いとか
番号のフォントとか色とか、決めさせて貰いました(= ̄▽ ̄=)V

2月の終わりにオーダーして、
昨日入荷したということで、

1ヶ月、
決めさせてもらった手前、
期待と不安で胸を踊らせながら、
受け取りました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

チームに大好評です!

よかったぁ。
ちなみに、
この高くなったけど
エンブレム上に輝く
2つのウイナーズスターと
背番号を2色にしたのが、ミソ。

ということで、
いい番号を付けさせてもらうし、
このユニで1試合でも多く、
公式戦に出れるように、
頑張らなくちゃ(・ω・`*)

「独り言」
風邪なんかひいてる場合ではない(☆_☆)
XML
【2009.04.04.Sat. 21:08】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
03 // 2009.04 // 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
