空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
CL決勝!
20090528034513
サッカー好きなら見逃せないっしょ(≧v≦)

直前予想は、
3-1でバルサ

か、
意外に
PKまでもつれこむ!てか、そんぐらい見ていたい!!!
XML
【2009.05.28.Thu. 03:45】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
忙しい毎日です
ここ最近、ある一時よりブログの更新が滞ってます。

本当に忙しくて、そして、趣味の時間などに割り振ってたら、完全にブログを更新するというルーティンが自分の中から消失しつつあります。

6月の最初の週にデカイ試験その1があるので、
今は毎日のように手にしていたニンテンドーDSをここ1ヶ月触らずで勉強しています。
とはいえ、漫画読んだり、ニコ動見たり、アニメ見たりなどなどしてるのですがね(苦笑)。

そういえば、
涼宮ハルヒの憂鬱の第2期がさりげなく始まりましたね。
まさか、再放送の中に、季節の時系列に沿って新しいものを入れてくるとは……。
笹の葉は楽しかったぁ。
みくるちゃんがより一層可愛さを増していますw。
キョンはユーチューブを引きずってます。
でも、面白い。憤慨や消失が楽しみだわ。

けいおん!も面白いしね。
最初は澪から入りましたが、見て行くにつれて、完全に紬派に。
どこが好きだって?……なんかいいんです。
ちなみに御学友の太一くんは律派とのこと。
ちなみにふくちゃんは澪とのこと。
唯は……嫌いじゃないし、一緒にいたら楽しいと思うけど…綺麗な部屋での生活は望めなさそうなので、スルーで。
てか、家での完全スイッチオフ状態の自分は唯に近いので、同じの2人いてもな。

そうそう!
4月の誕生日のプレゼントとして
今月の始め、太一くんよりけいおん!の1&2巻を頂きました。
(ねだったら、くれたのよwマヂ嬉しかったわぁ)

そんなこんなで、
このハルヒとけいおん!2つで太一くんと話してますww。

と、いうことで、気分転換に近況を書いてみました。
もっと書こうと思ったし、ネタも考えてたけど、眠くなってきて頭がボーとしてきたので寝ます。
また、今度。

「独り言」
明日のCL決勝!観ますVV勉強しながら!
XML
【2009.05.27.Wed. 04:05】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
リーグ降格
残念です。

個人的にも無念です。

色々な面を含め、無念です。
頑張っても報われない辛さって辛いですね。

わかってます。
僕は最後にもう一歩足りないんだってさ。。
XML
【2009.05.24.Sun. 22:36】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
フォワード
ゴールデンウィークも終わりですね。
みなさんは、何をされてましたか?
まさか、あの平均時速1キロも出せないぐらいの高速道路に乗られてましたか?

僕は、相変わらずのサッカー生活です。
でも、今年は試合日程の都合上、2日間もフリーな日がありました。

とはいえ、
その日をこの混んでる日本のどっか行こうなんていうアグレッシブな気持ちを失った俺は、家で勉強したり、大掃除に参加したり、1ヶ月振りの目覚まし時計不要モーニングを満喫してましたお。
時折、ニコ動みたり、ニコ生で主とリアルタイムの会話を楽しんだりしてました。

家でブラブラ、のんびり過ごすのは、たまには良いよね。

試合ですが、1敗1分の状態。
そんな俺ですが、かねてからの希望ポディのフォワードに挑戦することになりました。
アピールしてたんですがね。弱かったのかな。
即戦力ルーキーの加入もなく、FWのメンツ不足ってこともあるし、今のまんまじゃ、ベンチを暖めすぎて地球温暖化の原因になりかねませんからね。
交代されるための選択肢を1つ増やすっていうのも重要だと。
本格的にやってきたわけじゃないから、できないこと多いと思うけど、できることをできる限りやって、アピールできたらな~と思います。

サイは投げられた!

「独り言」
今、けいおん!にハマってますW
XML
【2009.05.07.Thu. 03:00】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
04 // 2009.05 // 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
