空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
1年振り
FWに転向してから1ヶ月。。。
練習試合で何度か決定的なチャンスがあった。
それは、自分で打開するとかではなく、あと1歩とか、あと枠に飛ばせばとか、、、

決定的なチャンスがあり、決めきれず、引き分けにしてしまった試合もあった。
その時、FWの重要性と責任感をより感じた。

今日も、サイドバックからのセンタリングを後一歩踏み込みが早ければ当たりゴールに吸い込まれていたのに……。

おそらく夏の大会は控えに回るだろうし、
途中出場するかどうかなんていうのは確証のない立場となる。
そうなれば1コマ30分間を走りきることのできる試合なんて、もう訪れない。
夏で半分引退となる立場とすれば、これだけ身体を痛めつけるように動かして臨める試合は最後になるかもしれない。
最後の練習試合とは僕にとってそういう試合だった。

センタリングのボールが髪の毛をかすめた感覚を得て、
「‥‥しくじった‥‥」と思った
ファーに詰めてたサイドハーフの後輩が足で合わせて惜しい状態だったが、
自分で決めきれなかったことに後悔しかない。

そして、
1年生のミドルシュートがゴール枠に俺の頭上を越えてで吸い込まれる。

嬉しい半分、悔しさ半分、
俺も決めてやるっていう気持ちで覆いかぶす。

あと、もう時間も迫ってきた中、コーナーキックを得た。
最後の機会だから蹴ろうかなとも考えたけど、自分の仕事をすることにした、
俺が出てる時、俺は決まってキーパー前に着く、
必要あるかどうかわからないけど、
何となくキーパーの邪魔をすればチームの得点に近づくと思っていたからで、
意外に仲間の誰も着かない場所だし、
俺の身長じゃ、キッカーも目標にはしないだろうしまともに競ってヘディングできるとは思えないから、
左からナカシンの蹴ったボールがファーに飛ぶ、
味方と敵が競ったボールが俺の目の前(ゴール方向)に力なく向ってきた
「‥‥‥チャンス………」
キーパーの位置、そして吹かさない事だけを考えていた、、、

ボールがネットを揺らした

嬉しいとか、すぐには出なかった、
結果が必要だったし、その1ゴールで十分ではないこともわかってるし、
ほっとしたがとりあえずの感想

はっきり言ってかっこ良くないゴールだったけど、
今の自分じゃ、そんなものかな。
贅沢は言いたいけど、その1つに僕は正直な嬉しさを噛み締めている。

「独り言」
純さんが「2年ぶりー!!」って声が聞こえた
‥‥‥‥‥1年ぶりです…………(苦笑)
でも、周りからしたら毎週のように試合をしてるから、そんぐらい久々に感じるんだな。
XML
【2009.07.20.Mon. 10:33】 部活生活 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
現状報告的な
お久しぶりです。久々です。
別に飽きていたわけでもなく、ただ単に勉強やら、部活やらで忙しくて、自分の中の生活のルーティンの中から、ブログを更新するという行為が完全に消えていただけなわけで。

ブログを更新するためには、
1.携帯から
2.パソコンから
と、2種類あるわけですが、
携帯のほとんどは、部活関係やら、対人関係なんやらでその自由を奪われ、
パソコンを開いて、Firefoxを立ち上げるまでは良いのですが、そのままニコニコ動画やら(←「やら」は重要、ニコ動だけじゃないぞ(苦笑))にアクセスし………。

勉強が一段落着いた後の現在は、もっぱらDSをフル稼働させている状態です。
でっかい試験が終わってから、色々やりました。

今は、ちまたで噂のドラクエ9をやってます。
今日、ツォの浜に到着し、海辺の洞窟に入る前にレベルアップしようかなという所。
パーティーは、旅芸人のハルと魔法使いのベッカム、武道家のビジャに僧侶のカカです。
とりあえず、主人公は戦士にしようかな…と。
調べたら上級職というのがあるらしいですね。将来的には、ベッカムさんを魔法戦士、カカ様を賢者にしたいなと。
まだまだこれからです。

他には、
・プロ野球チームをつくろう!2
・逆転検事
・有罪×無罪(途中)
・MOTHER2(途中)
という感じです。

では、また。

「独り言」
久々に書くと、何となく、どうやって書くか感覚が忘れてます。
もっと書きたい事あるけど、単調になりますね。
こりゃ、リハビリが必要だわ。
XML
【2009.07.12.Sun. 23:18】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
カレンダー
05 // 2009.07 // 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
