空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
まったり土曜日ともいかず‥
寝ていると、12時に起こされた。
ん~寝たりない………。

この半年あまりの緊張感をいい具合に所々抜いていたとはいえ、数時間の睡眠で足りる訳が無い…と思った。

目の前のトンカツ屋をしているおじさんがお亡くなりになったらしい。
昨夜寝たまま、起きてこなかったらしい。急死とのこと。


最初、信じることができなかった。
いや、その事実を拒否、否定、拒んでいたのかもしれない。

なんか不思議な気分だ。
挨拶をかわす程度ではあったが、20年近く顔を会わせていた人が、急に姿を消す。

なんだろう。
人がいなくなるというのは、これまでのなんでもなかったことが、壊されるというか、否定される気分になる。

あの味が食べられなくなるのかもしれない。
そう思うと、よけいに悲しくなる感じがする。

ご冥福をお祈りいたします。


今日は、家で大掃除をしている。
クリスマス・イブイブの今日に何をしているんだか。
特に予定がないことに、ちょっと自分を妬んでみたりする。

とはいえ、今日みたいな心境の日は、風呂掃除があっているのかもしれない。

数年ぶりかな。
中学生ぐらいまでは、僕の担当だった風呂場。
お酢を洗剤と混ぜたカビ取り剤というのをテレビで仕入れてピカピカにしたこともあった。

忙しくて、もっと簡単な場所に移っていたが、今年はそれが回ってきた。

寒く静寂の風呂場に、ずっといるといると気が病んできそうなので、音楽をかけながらやる。

mihimaruGTの曲が流れた。
そういえば、1ヶ月ぐらい前に思い出したことがある。
彼女らが、売れ始めた時、どこかで聞いたこと、見たことがある。
そう感じていた。テレビ?いや、生だ。どこかで、どこかで見て聞いた。
先日、高校時代の友人と話して気がついた。

高校時代に、彼女らが豊山高校に来て歌ってった。
売れる前、デビュー直後だったと思う。

昼休みの時間で、テレビの企画だったか忘れたけど、半ば電撃訪問だった。
そこまで知名度がなかったので、電撃を受けた記憶は残念ながら無い。
それは、めざましテレビの軽部のコーナーに数分間流れた。
そのときは、自分の学校が流れたことの方が印象として残った。

その歌を聞いて、上手いけど、どこにでもいそうな歌だなぁと感じたのを覚えている。
なんだかんだ、それからこうして誰もが知っている歌手になるまで、2、3年たっているのだから、大変な仕事だなぁと思う。
埋もれていく歌手の方が圧倒的に多い訳だから。

今は、ちょっと休憩中。
「早く再開しなさい。もっと寒くなるよ」との声が聞こえた。
さて、そろそろ再開しましょうかね。
スポンサーサイト




XML
【2006.12.23.Sat. 15:09】 身近な出来事 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://finetoday.blog53.fc2.com/tb.php/107-2d3ba73d
★ 「mihimaruGT」かわいい!
ダリヤ_パルティ_パーティ春篇「mihimaruGT」「阿久津博子」かわいい!15 秒 解凍パスワード:haramikie 放送日:2006年04月頃...
アイドルCM動画を見たい!! 【2007.04.17】 []
カレンダー
02 // 2024.03 // 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2