空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
PSP版サカつく その2
「転換期となった3年目に突入編」

2年の任期を終えたヤンキー監督は契約を更新せず、新たな監督を招聘。
スカウトから届けられたリストを見ると……リバルトスキーの名が。
よくわからないが俺の名が入っているし、そこそこの能力者。
1年契約で9000万はなぁと思いながらも、ヤン坊に2年で同じぐらいするなら…と契約。
すると翌週……愛ちゃんが「有名監督の就任で、インタビュー依頼の電話が鳴り止みません。」と。
…ハッとしました!

リティ♡のことだ!!!

我が東京ユナイテッドの礎を作るには最適の人物だと。
個人的にも好きな選手なので、願ったり適ったりの運命的就任です。
それまで、カウンターサッカーをさせてたチームもリティのやりたい方針に方向転換。

成長の止まった選手は放出。放出した選手と同じぐらいの能力の将来性ある選手や、未所属のまだ何年かは成長しそうな選手に入れ替えを続けた1~3月。
とりあえず、新人は世界に行けそうな選手。他はかなりの能力者にしぼる事に。
売り出し中は、左サイドバックのイケメンで人気の高い石神!同じくイケメンのユース上がりのFW渡部となお成長中でなんとフル代表に招集されてる(笑)レアンドロ。

この2年間と3ヶ月である程度、数年間スタメンをはれそうな選手がそろい良質監督を向かえた中、
J1から降格してきたジュピロ磐田との開幕戦に1-0で勝利するなど、期待されました春先。
勝ったり、引き分けたり、引き分けたり、負けたり、
で、11月。
首位と2位が勝ち点90代で早々に昇格を決め、3位争いに加わる。
そして、今シーズン最終節。
3位に勝ち点65で鳥栖。4位に勝ち点63で草津。5位に勝ち点63で得失点差4で東京U。
そう、我々が昇格争いしてます。
しかも、最終節はどういう運命の組合せか……鳥栖!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
我々が昇格する条件…
 草津が引き分けor負ける&鳥栖に勝つ
 草津が勝っても‥‥鳥栖に草津以上の得失点差+4点で勝つ
つまり、鳥栖に勝たなきゃなんにもならない!!
そりゃ、応援団も士気が上がります。
・・・・・
・・・・
・・・
・・



しかし、運命なのか、それともサッカーの神はまだ早いというのか¬
鳥栖と引き分けました。草津も引き分けに終わり、順位変動は無し。
結局5位に終わりました。
しかし、13位からの急上昇!
リティの力は偉大です(笑)

さて、契約更新。
もちろん、来年こそは、優勝してのJ1昇格ですよ、リティ!
はい!更新、更新……!Σ (゚Д゚;)1年契約で9500万!?上がっとる……。

さて、来年こそは、の4年目です。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of JJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

XML
【2009.11.21.Sat. 21:42】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://finetoday.blog53.fc2.com/tb.php/660-d8fd52b8
カレンダー
03 // 2017.04 // 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
