空を飛ぶことを可能にしたのは、 空を飛ぶ夢である (Sir Karl Raimund Popper)
プロフィール

 晴 

Author: 晴 
Welcome to my page!

~About Author~
性別:男性
誕生日:昭和61年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都

都内某大学で特殊な学問を学ぶ大学生の忙しい中でちょっと自分の中で現実逃避するための秘密基地。

QRコード
本日ハ晴天ナリ'SQRコード
携帯では簡易版表示になります
コメント電光掲示板

甘えてた自分に気がついた夏。進んでた道は間違っていたのかもしれないけど、脇道にそれていた事に気がついて、もと来た道に戻る。そこから、また1歩1歩、前へ前へ。
近況コメント (10/31 up) Finetoday

最近の記事
アイテム



方言や他の言葉に変換できます。面白いので一回試してみて下さい。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
広告スペース


Firefox をダウンロード!!

広告希望受付中
ブログ内容関連自動選出品

サイト内の単語からの自動選出のため、僕自身も何が出てくるかわかりません。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

XML
【--.--.--.--. --:--】 スポンサー広告
クラコン
ゲームのことばっかり書いてるとアレなので、日記を少々。
金曜日に学校のクラスコンパことクラコンがありました。
良いような悪いような、嬉しいような嬉しくないようなことが起きました。

最初は参加するかビミョーな気分でしたが、
誰が書いたのか出席確認の表の自分の名前の横に「 ○ 」

まぁ、断る理由もないので、
友達も沢山出るし、安く楽しめるしで出席。
一つの不安事項は狭い空間で某人と一緒にいるのが嫌なような、
気まずいので出来れば一緒の行事とか極力避けたいわけで。
気にしないようにしてるんですがね「(´へ`;ウーム

普段、学校で普通に話す友達と
酒を飲みかわしながらってのも楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ♪
バカみたいな話をしたり、時に真面目な話をしたり、、、
先生も何人か来てくれてました。
我が部のOBも来ましたよ。
同級の同クラブの友達と話しましたよ。
そのOB「他に俺の知ってる生徒いるかな…」
OB「そういえば、お前らの(元)彼女はどこだ?いるのか?」
俺ら「・・・・・・まぁ、いますけど。(苦笑)」
OB「どこ?どこ?」
‥‥‥‥(色々ありまして)‥‥‥‥‥。
そのOBによると、一週間ほどモトカノ様は介助についたらしい。
知らないよ。
この半年、レポート用紙2行いくかいかないかの会話しかしてないし…。
OB「酔いに任せてもう一回告っちゃえよ。」
(いやいやご冗談を。1%の可能性があったとしても、そういうのを一番嫌うので、消失しますよ。)
終わり際、そのOB介しての絡みもありましたが、特にリアクションせず。

そりゃありますわな。(-。-;)

でもその後、掃除の時になぜかそのお方の方から絡まれました。
もう今となったらそういう温度で接して良い気がしないでもないのだがな。

ひと期間空いて本来の冷静さを取り戻した今となっては、
当時の1年前の事、幼い自分にもイラっとするが、
相手の対応にもイラっとするので、僕から歩み寄るのは嫌です。









「ったく、また惚れてしまうじゃないか……。」

と、無意識に2次会で漏らしたらしく隣に座ってた親友に笑われた。







「独り言」
過去をしっかりと決別をした失恋は、人間を成長させる。
しかし、つまらない人間にさせるのも事実。
(雑誌の受け売り(ーдー))
スポンサーサイト

XML
【2009.11.22.Sun. 01:35】 身近な出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://finetoday.blog53.fc2.com/tb.php/661-b60f8ae0
カレンダー
05 // 2017.06 // 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
World Time

天気予報




今日のヒトコト






リンク
Amazon検索

Public Relations
プロダクトクラウドウィジェット
このブログの価格
RSSフィード
*お願い*

リンクと トラックバックはフリーです。
当ブログの記事内の写真や文章の無断での転載は禁止でお願いします。
Copyright © 2005 本日ハ晴天ナリ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* and Haru // Powerd by FC2
